あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

美しいカラダ作りは綺麗ホルモンから【恋をしよう♡】

今日は特別な日


大好きな彼に会う日だから



そんな日は前の晩から


ドキドキワクワクして


寝つけなかったり


そんな経験皆さんもありますよね〜♡


f:id:A-sukun:20170821060458j:plain


女性が綺麗になる魔法は


やっぱり恋をすることだと思います。




最近、娘にも彼氏が出来て


一気に女らしさが増しています。




肌が綺麗になったり


表情が豊かになったり


ボディラインが女性らしくなったり



どうして恋をすると綺麗になるのでしょうか



3つのホルモンが魔法をかけてくれるようです。



①快楽ホルモン

嬉しい、心地よいと感じる時に出るドーパミ

ンは表情を生き生きとさせる。




②ドキドキホルモン

異性に好意を持ったり、何かに集中している

時に出るフェニエチルアミンは恋の病の正

体!!


恋愛初期のドキドキや恋患いもこのホルモンのせい。


エストが引き締まり女性らしいボディラインを作る。

恋愛初期から約4年までしか分泌しないそうですよ。




③キレイホルモン


魅力的な女性の絶対条件であるホルモン

エストロゲン


恋をするとエストロゲンの分泌が盛んになり


胸が大きくなる。


エストがくびれる。


肌が綺麗になる。


キレイを促進してくれるホルモンです。




恋をするって素晴らしいです╰(*´︶`*)╯♡


ドキドキ&ワクワク


いつまでも忘れないでいたいですね♡