あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

女の力量は末端に出る【美人の心得】

夏になりネイルのお洒落が楽しい季節になりましたね〜♪


実は私、


爪がとても柔らかく、ネイルをしてもすぐ剥がれてしまうのです。


剥がれたネイルはとても汚いので、ネイルをするお洒落をずっと何年も諦めていました。



そんなある日


素敵なネイリストさんに出会いました。


来週、浴衣イベントの司会をしますので


久しぶりにネイルに挑戦して見たのです。

f:id:A-sukun:20170715164124j:plain


お肌と一緒で、爪の質も、みんな違うのですね。


爪のケア方法をきちんとアドバイス頂き


浴衣に合わせて、ターコイズブルー

ちょっと派手な色にしちゃいました。



ネイルをした後の気分は上がりますね〜♪




年齢と共に、肌や髪も若い頃の時とは違いトラブルが多くなって来ますが


髪の毛、爪の先、まつ毛、膝、かかと


年齢を重ねれば、重ねるほど末端の綺麗な人に出会うと、憧れます。




安い洋服を着ていても、末端に気をつけて入れば、品が良く高級にも見える。



毎日を乱暴に行きていたら保てないですね。



70歳の女性が素敵なネイルをしていたら..


どう思いますか?



私は女性として、いつまでも、その気持ちを忘れたくはありません。



美人になるために、末端を綺麗にすること


いつまでも意識して行きたいですね。





皆さんも末端を綺麗に磨いて

素敵な浴衣で遊びに来ませんか?

f:id:A-sukun:20170705102601j:plain


7/24に恵比寿のお洒落なレストランで

浴衣美人祭りを開催します❣️


お問い合わせはこちらまで↓


concierge.0214@docomo.icloud.com

塩崎まで