あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

蝶が庭に訪れる理由【シンクロ二シティ】

梅雨空は何処へ行ってしまったのでしょうか。


毎日、猛暑の様な厳しい暑さが続いていますね。




そんな中、先週は夏風邪になりまして

何年ぶりの高熱を出しました。(;_;)



その時間も無駄では無くて

何にもしない一週間は意味ある時間でした。



普段は忙しくて目に行かない庭も

ゆったりと音楽を聴いて眺める余裕も出来ました。


こういう時間て、大切ですよね。(*´꒳`*)




実は、ここの所、転機かと思う様な出来事がありまして


この休養を使いながら、今後の方向や


ベースをしっかり立てる時間が持てました。




そんな中、ふと気がついた事がありました。




毎日、毎日、庭に沢山の蝶がやって来ます。


時には、沢山の黒アゲハが、窓に何回も


ぶつかって来るのです。




初めは気にしていなかったのですが、


何でこんなに蝶が集まって来るのだろうか?


とても不思議に思ったのです。


f:id:A-sukun:20170712080520j:plain


蝶は


キリスト教では「復活」

仏教では「転廻転生」の象徴とされ



新しい自分になる、美しく(強く)変化する

という意味があります。




まさに、生まれ変わった感覚がする今に

これはメッセージだと受け止めました。


蝶は良いエネルギーに吸い寄せられやすいた

め、良い波動を持っている人のそばに寄って

来やすいそうです。


ゆったりとした時間があったこそ、蝶も寄っ

て来てくれたのでしょうね〜♪




ところで


シンクロ二シティという言葉をご存知ですか?



シンクロ二シティとは



偶然の考えでは割り切れない、因果関係のない一致



つまり


確率で言うと、ほとんど起こり得ない程度の

ことが身の周りで観察されること。



実はこれに気付く人と気付かない人がいて



では、

気付く人ってどんな人かというと


「今を生きている人」



気付かない人は


「過去にとらわれている人」


だそうです。


あなたは、どちらですか?




人生は一度限り。


どんな困難な状況でも、逃げずにぶれずに、向き合って行けば状況はプラスに変わって行きます。



この今は、二度とない今です。


今日という1日も、二度とないです。


みなさんの近くにも蝶が寄って来たら


メッセージだと受け止めて見て下さいね。





お知らせ❣️



★★暑い夏でもイキイキ&美しく!★★


上野LOVERSIONにて


◯日時 8/25 (金)


◯時間   11時〜13時


◯お料理は暑い夏にウレシイ! 薬膳カレー


◯この日だけのお得な特典!

  【おウチでもできる】

    あなたに今日のレシピをプレゼント🎁


 都内のラグジュアリーな空間で

ワイワイお話ししながら、暑い夏に向けてあなたの身体に薬膳という良い投資を試して見ませんか?


 連絡先

concierge.0214@icloud.com