あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

七夕の優しい光り【美人薬】

昨日は七夕でしたね。


七夕の日に満月が見れるなんて何年ぶりなのでしょうか。


月の光りには、目には見えないパワーが

たっぷりと入っています。



二階のベランダに出て見ました。


静まり帰った夏の夜の空気が


とっても好きです。(*´꒳`*)

f:id:A-sukun:20170708113045j:plain



アユルベーターでは、薬草オイルでマッ

サージしたあと、月の光りを浴びながら

寝ると最高の美容なると言われています。




古代の昔から、月光浴は最高の美人薬。


あのクレオパトラは、全身に薬草と香油

を塗り月の下でリラックスしてたそうですね。


私も好きなオイルを見つけて見よう。


これから満月が益々待ち遠しくなります




太陽が人間の表面と表すと


月は人間の内面を表します。


月の神秘的な力を吸収して


内面からも美しくありたいですね。





お知らせ❣️



★★暑い夏でもイキイキ&美しく!★★


上野LOVERSIONにて


◯日時 8/25 (金)


◯時間   11時〜13時


◯お料理は暑い夏にウレシイ! 薬膳カレー


◯この日だけのお得な特典!

  【おウチでもできる】

    あなたに今日のレシピをプレゼント🎁


 都内のラグジュアリーな空間で

ワイワイお話ししながら、暑い夏に向けてあなたの身体に薬膳という良い投資を試して見ませんか?


 連絡先

concierge.0214@icloud.com