あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

ラブストーリーは突然に♡【神様からの贈り物】

蒸し暑い日が続きますが


体調を崩している方が多いですねぇ。


皆さんは大丈夫ですか?


これも日本の四季、早く夏が待ち遠しいですね。



最近、我が家では、うちの娘ちゃんが


幸せを掴んでルンルンなのです。



実は約五年間、長い不登校という辛い過去があり


今日まで乗り越えて来ました。



最近まで、何をしても上手く行かなくて


自信を失いかけていました。




唯一、英語が大好きで、独学ですが海外の方と話せるのですね。


ふつふつしていた毎日


ある日、美容院のオーナーに相談したら


ゲストハウスで働いて見たら?とアドバイスをもらったそうです。



早速!!


都内のゲストハウスに片っ端から電話をかけ


ていました。




人生って不思議なもので


時に、ふと、神様は送り物をくれるのですよね。




そして

ゲストハウスにボランティアに行くこ

とに決まりました。




そこでは年齢関係無く、個性を認めてくれ

褒めてくれ、今までの自信の無さは何処かにいってしまい、自信に満ち溢れキラキラ輝き初めました。



そして、ラブストーリーは突然に‼️



ある日、ひとり旅をしている素敵な外国の男性が泊まりに来ました。


その日を境いに



娘ちゃんと意気投合し


2人はデートに行きました。


f:id:A-sukun:20170704073646j:plain


彼は今日、母国へ帰ります。


たった3日間の恋です。


なんて素敵な出逢い。


私までが、ワクワクをもらえた3日間でした。




これまでの生きて来た中で最高の濃い3日間


だったそうです。


これから遠距離恋愛になるようですが...




娘ちゃんを見ていて学びました。


辛い中でも、這い上がる力、行動力、


諦めてしまったら、何も変わらない。


自分が一歩、行動したことで、


出逢いを引き寄せ


人生までも変わって行く。


19歳でも、それが出来るなら


私にだってやれるはず。


人生は一度限りです。


自分の扉を開けて。。



さぁ今日も昨日とは違う何かが待っています。





★★暑い夏でもイキイキ&美しく!★★


と〜ても美味しい【薬膳カレー】に興味がある方は他にいらっしゃいませんか?


柏のコミュニティカフェ Yol Cafe Froschにて開催します。


【残席わずか!お早めにご連絡ください】


◯日時 7/13(木)


◯時間   12時〜14時です


◯お料理は暑い夏にウレシイ! 薬膳カレー


◯この日だけのお得な特典!

  【おウチでもできる】

    あなたに今日のレシピをプレゼント🎁


 フロッシュはこじんまりとした落ち着ける場所です。 

ワイワイお話ししながら、暑い夏に向けてあなたの身体に薬膳という良い投資を試して見ませんか?


 連絡先

concierge.0214@icloud.com