あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

50歳からの本当の見せところ【大和ナデシコ】

昨日、上野にあります明治文豪・森鴎外のゆかりの宿で


「50歳からの本当の見せところ」


というイベントを開催しました。

f:id:A-sukun:20170703104818j:plain


f:id:A-sukun:20170703104846j:plain

女性にとって50歳は人生の折り返し地点でもあり、新しい章の初まりです。


女性が美しく輝けるのは、この先だと思うのです。


人生山あり谷あり


色々な事を乗り越えて来た経験が


内側からキラキラ輝いて見える年齢だと思います。


大和撫子のような


奥ゆかしさ、しなやかさ、芯の強さ


自分の中に眠っている日本人女性の魅力を


引き出して素敵な歳の取り方がしたいですよね。



この会では、ゲストスピーチに今、輝いている女性をお呼びします。



今回も素敵なお話しを頂け皆さん大変喜んで下さいました。


定期的に開催‼︎しています。


また定期的と言えば


こちらもご覧下さいね〜♪



★暑い夏でもイキイキ&美しく! とっても美味しい【薬膳カレー】に興味がある方は他にいらっしゃいませんか?★★


柏のコミュニティカフェ Yol Cafe Froschにて開催します。

【残席わずか!お早めにご連絡ください】


◯日時 7/13と7/19


◯時間.   12時から14時


◯薬膳、スパイス講座


◯スパイスカレーレシピプレゼント。


こじんまりとした落ち着ける場所です。 

ワイワイお話ししながら、暑い夏に向けてあなたの身体に薬膳という良い投資を試して見ませんか?


連絡先


concierge.0214@icloud.com