あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

「難」があるからこそ、できること【柏フロッシュにて薬膳教室開催】

 あなたは「難しい」ことに直面したらどうしますか?


先週の私がまさにその状態でした。


どうすれば良いのかわからず困っていたため


「困難」な状態になっていたのです。

 

ですが…

 

ピンチはチャンス!


という言葉があるように


これは、もしかしたら、次へのステップの神

様からのギフトではないか!!

と切り替えたのです。


辛い事があった時


1人で考え混んでいたら、暗闇に行く一方。


とにかく、今、何が出来るのか、手を止めな

いで、沢山の情報を掻き集めていたら



上野のラグジュアリーなキッチンスタジオを見つけました。


8月からこのスタジオで薬膳教室を開催致します!!!



いや、これも神様のギフトに違いない!!


スタジオのオーナーも、周りの仲間達も


皆んなが応援してくれてヽ(;▽;)ノ



「難しい」ことになり困って「困難」になっ


てなっていたのが、協力を得て「有難う」に


なった瞬間でした。



その「有難う」をみなさまに


たくさんお分けできればと思い


開催します💖💖

 

✨7/13,7/19は柏で、

「コミュニティプロダクトを通じて、おかげさまサイズのジモト」

をコンセプトに営業されている

Yol Cafe Froschにて薬膳教室を開催できる運びになりました。

 f:id:A-sukun:20170702083912j:plain

お席もご用意できるので、

思い切って募集を増やして、暑い夏に向けて

もっともっと生き生きと過ごせる女性を増やせたらと思っています!

(男性ので参加希望の方は、女性をお連れしてください)

 

フロッシュのリンクはこちらです。

http://www.edgehaus.jp/yol-cafe-frosch

 

 

 連絡先

concierge.0214@icloud.com