あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【緊急】薬膳ランチ会、会場変更のお知らせ【柏コミニティカフェで開催】

しとしと朝から降り続ける雨....

 

みなさんはどの様に今日を過ごされますか。

 

 

私は先日の究極エステ【女神の水浴び】をして帰って来てから

 

めまぐるしい変化に驚いています。

 

はっきりいって良い事があった訳で無く

 

自分のいくつかの見落としが原因で、

 

今までの活動、出来ていた事が全てストップするという

 

緊急事態!が起きたのです。

 

 

 

そんな中、騒つく心を落ち着かせ、そのピンチをチャンスに変えることが出来ました。

 

 

 

それは…

 

 

今までサロンで開催してました薬膳ランチ会についてです。

 

今後、都内のキッチンスタジオ、また柏のコミュニティカフェをお借りして開催することになりました。

 

 

みなさんと薬膳のお勉強をしながら

一緒にお料理を作り学んで頂けるスタイルになって行くと思います。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:A-sukun:20170625124849j:plain 

 

✨7/13,7/19は柏で、

「コミュニティプロダクトを通じて、おかげさまサイズのジモト」

をコンセプトに営業されている

Yol Cafe Froschにて薬膳教室を開催できる運びになりました。

 

お席もご用意できるので、

思い切って募集を増やして、暑い夏に向けて

もっともっと生き生きと過ごせる女性を増やせたらと思っています!

(男性ので参加希望の方は、女性をお連れしてください)

 

フロッシュのリンクはこちらです。

http://www.edgehaus.jp/yol-cafe-frosch

 

 

 連絡先

concierge.0214@icloud.com