あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

私の心は雨のち晴れ‼️【諦めないで良かった】

関東も梅雨入りしましたね〜。

 

晴れの日もあり、お洗濯は助かりますね。

 

 

 

毎年、梅雨入りすると

 

気持ちもドーンと暗くなるのですが

 

今年は違います。(*≧∀≦*)

 

 

 

何が違うのかと考えて見たら....

 

 

 

今まで諦めてしまっていたことが

 

最近、また出来るようになったのです‼️

 

 

年齢と共に、出来ないことは、もう無理しないでいい。って

 

諦めていることも増えてきて

 

そんな中、まるで子供が無邪気に

 

出来るようになったことに喜びを感じ

 

はしゃいでいる気分です。

 

 

 

そのワクワク3つをお話ししちゃいます。(*≧∀≦*)

 

 

1・7㎝ヒールが履けるようになったこと。

 

年齢と共に5㎝から3㎝へと、ラクな高さが良くなり

 

低いヒールを選ぶようになりました。

 

理由は、腰が痛くなり疲れるから。

 

高いヒールなんてもう無理!!

 

完全に諦めていました(>人<;)

 

 

所がある日、羽の様に軽く疲れないヒールに出逢ったのです。

 

衝撃的でした!!

 

また、履いて見ようという気持にさせられたのですね。

 

 

そのヒールに合わせて

 

お洒落の幅が急に広がり初め

 

普段、着ないデザインも着るようになり

 

出かけるのがとっても楽しくなりました♪

 

足首も締まり、お尻も上がりました❤️

 

 

 

2・お友達にパーソナルカラー診断をして頂き

 

私は、winter!!原色が似合うと分かりました。

 

派手な色を着るようになったら、気持ちま


元気になり行動的になっています。

 

 

こういう色は、控えめにしていたけれど

 

周りの人からは、大好評‼️

 

新たな色のチャレンジに、自分の世界がどんどんと広がって行く、

 

可能性は無限大ですね〜!!

 

今になって、また気づけたことが嬉しいです╰(*´︶`*)╯

 

f:id:A-sukun:20170615215943j:plain

 



3・若い20代に少しだけやっていたゴルフ。

 

 

もう一生やらないだろうと思っていたのですが.....

 

 

最近、素敵な50代女性たちとの出逢いがあり

 

 

ゴルフの良さを再確認しました。

 

 

早速、近くのゴルフ場でレッスンを予約

 


これが思ってた以上に、汗をかきました!

 

 

エストや二の腕が細くなりそう。

 

身体が締まって来て、これからが楽しみです!

 

 

夏のコースを周る為に、一つ目標が出来てワ


クワクしてます。

 

 

以上、最近、私が出来るようになった3つの出来事です。

 

 

このワクワク伝わりましたか?

 

 

全ては、あるキッカケにより再スタートしています。

 

 

今まで、頭の中には存在しなかった3つのこと。

 

 

年齢と共に諦めることが増えていく気がしたのですが

 

 

全て自分の気持次第で、お洒落も楽しめ人生


も楽しめる訳なんですよね。

 

 

 

今になって気づくこともあったりして

 

決していつからスタートしたって

 

遅いことは無いのですよね。

 

 

年齢を重ねても、若い人とは

 

チャレンジしたりする気持のある人なんだと思います。

 

 

皆さんも、諦めていたことがあったら

 

また自分の人生を豊かにしてくれるもの

 

に変わるかもしれませんよ。

 

 

それはどんなことでも

 

まだ気づいて無いすぐ側にあるものかもしれませんね♡





只今、薬膳ランチ会大変好評中‼️


 

 6/26、7/19スパイス薬膳カレー


ダイエット&美肌効果抜群です!!

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com


 

塩崎知美