あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

初めまして出目金ちゃん【金運アップの縁起物】

皆さん初めまして〜〜♡♡


サロンに新しい子がやって来ましたよ。


真っ黒な出目金ちゃんです。


f:id:A-sukun:20170605182627j:plain


名前を募集したところ


サロメ、凛ちゃん、ラッキー


などが集まり


ラッキーに決定しました!!!



なぜ、サロンにこの子がやって来たかといいますと



先日、息子と何年かぶりにアクアショップに


魚を見に行きました。



沢山の熱帯魚を見ていると、まるで水族


館にいるようで、息子が幼い時は良く来


た懐かしい場所です。




サロンには水槽や観葉植物などがあり


お客様には水槽の水の流れる音が癒され


ると、とても喜ばれている空間です。




夏になると縁日があり


金魚釣りも懐かしい夏の風物詩ですよね。




目の前に、金魚の水槽が沢山あって


可愛い子を見つけちゃいました!!


黒い出目金ちゃんを飼うことにしました。





実は風水発祥の中国では、金魚は金運の


象徴といわれ



中国語では「金余、金が余る」と同じ発


音だから縁起物とされて来ました。



風水では「水槽」「炎」「鏡」は神器と


言われ3つを生活に取り入れると運気が


アップすると言われています。



特に「水は金」と言われ、流れや動きの


ある水が金運を招くことから


金魚+水+水槽=最強の金運アップアイ


テムと言われています。



サロンの水槽がある場所は南東なので。


これもバッチリです。


風水は環境学


物の置き方で気の流れも変わると言う考


え方なのです。


最近、サロンの観葉植物が良く育つのは


この水槽や魚達が気を流してくれてるからな


のですね。


ここに金運アップのラッキーちゃんが仲間入


りしたら、運気もアップしそうです。



この縁起物のラッキーちゃんを是非、見


に来て下さい。╰(*´︶`*)╯♡







只今、薬膳ランチ会大好評‼️



10種類のスパイスと美肌効果抜群の生薬を合わせたカレーです。


 6/13,26薬膳カレー

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

 

塩崎知美