あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

ひとり旅のメリット〜【女ひとり旅】PART2

晴れ女の私は今日も晴れた!!╰(*´︶`*)╯



新緑の緑が眩しい森の中を


マイナスイオンを思いっきり吸い込んで


無計画にトコトコ歩いて見た。


f:id:A-sukun:20170531081814j:plain

すると、地元のひとが畑で仕事をしていたり


「こんにちは!ひとり旅ですか?」


なんて声もかけられる。




毎日、時間を小刻みに計算しながら生きている生活から脱出し



頭の中は


な〜〜にも考えない時間が多くなるひとり旅



この感覚がとても気持ちいい。




グループで旅行に来ると、地元の人との交流は少ないですよね。



例えば、ランチの場所を決めるにも


グループだと、仲間の中で決まってしまう。



ひとり旅だと、私は敢えて


地元の人に聞きまくります。


本当に美味しい物は地元の人が良く知っているから。



そして、おすすめの観光スポットもついでに聞いてしまう。



会話から地元の雰囲気を味わい


まだまだ、日本にも知らない良い場所があるのだなぁと感動します。



日焼けした農家のおじいちゃんから


ちょっとイイ情報をゲットしましたよ!


少し先に大きな滝があり


滝の横に温泉があるそうです。


ちょっと寄って見る事にしました。




その前に、お腹が空いたので


何やら美味しそうな手打ち蕎麦屋を目にしたので入ることにしました。



わぁ〜〜!素敵。


落ち着いた空間にうっとり。

f:id:A-sukun:20170531081933j:plain

f:id:A-sukun:20170531083028j:plain


若い店主さん(ちょっとイケメン)と意気投合して


蕎麦についてや


どうして、此処で蕎麦を打っているのか


そのストーリーを聞きながら


お蕎麦を食べる時間。



こんな時間は、ひとり旅ならでは。



塩で蕎麦を食べて見たり


ダシの拘りを聞いて味わって見たり

f:id:A-sukun:20170531082059j:plain


そして使用している食器は、全て昭和初期の物だとか



お店の拘りに触れた時


店主の思いに感動させられます。


f:id:A-sukun:20170531082307j:plain


f:id:A-sukun:20170531082339j:plain


五感が刺激される旅、それがひとり旅です。



ではお腹もいっぱいになったので


滝に向かいます。




続きはまた...









サロンでは6月は2回、薬膳ランチ会を開催しています。



優鬱な時期にサロンに来て、楽しく薬膳を学び、食べにいらっしゃいませんか。(о´∀`о)


家庭で気楽に出来ると好評です!!



6月は美肌やダイエットに効果的な薬膳スパイスカレーです!!


⭐️夏の薬膳講座

⭐️スパイスカレー

⭐️鰹とトマト、アボカドのカクテル

⭐️デザート付き


 

 6/13,26薬膳カレー

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美