あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

パワースポット九頭龍神社へ【女ひとり旅】

いつもブログを読んで下さいまして


ありがとうございます。(*^o^*)




ここ最近、エネルギー切れをしてしまい


身体が全く動かなくなってしまいました。


そんな訳でブログも少しお休みしてました。




どんなに元気な私でも


自分メンテナンスをしっかりすること


反省しました。( ̄^ ̄)ゞ




そして


このタイミングで、先月から計画していた


ひとり旅に行けることは



まさに神様から、休みなさいと言われている


ような気がしてなりません。(о´∀`о)




実は私は、三年ほど前から


九星気学を取り入れてます。




あの松下幸之助さんを初めとして


日本を代表するグローバルな経営者は


この九星気学を取り入れ


あらゆる難関な局面を切り抜けていらっしゃ


います。





「人生いい時もあれば悪い時もある」


しかし、その悪い時も、エネルギーをしっか


りチャージしておけば、その運の貯金も使え


るのです。


すなわち、乗り越える事が出来るのですね。




今回の私の吉方位は西南大吉方位へ。



箱根、芦ノ湖畔の森にたたずむ『九頭龍神社⛩』に行って参りました。


f:id:A-sukun:20170529190729p:plain


こちらはパワースポットでも有名な神社です。



新緑の緑の香りと、15メートル位ある古代杉の参道を歩き


f:id:A-sukun:20170529190809j:plain


すでに良い気が通っていることを感じます。



長い階段を上ったら本堂に着きました。

f:id:A-sukun:20170529190845j:plain


そこで、まずはお参りを。




そして九頭龍の口からご神水を頂きました。


f:id:A-sukun:20170529190915j:plain



そして、この旅の楽しみは



土地の物を食べエネルギーを補充することです。



湖畔では、珍しい、ワカサギパスタ


を食べて見ました。


f:id:A-sukun:20170529191033j:plain

ペペロンチーノ風でさっぱりしていて


とても美味しかったです。(*^o^*)



ひとり旅は、自分を見つめなおすのに最高の


時間です。



温泉に入り、ぐっすりと寝て


しっかり充電しました!!(*☻-☻*)



さぁ!また頑張りますよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡



皆様、宜しくお願い致します。(*☻-☻*)





サロンでは6月は2回、薬膳ランチ会を開催しています。



優鬱な時期にサロンに来て、楽しく薬膳を学び、食べにいらっしゃいませんか。(о´∀`о)


家庭で気楽に出来ると好評です!!



6月は美肌やダイエットに効果的な薬膳スパイスカレーです!!


⭐️夏の薬膳講座

⭐️スパイスカレー

⭐️鰹とトマト、アボカドのカクテル

⭐️デザート付き


 

 6/13,26薬膳カレー

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美