あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

雨音が好きになる【雨の過ごし方】

今朝も雨が降っていますが、もうすぐ私の苦手な梅雨がやって来ます。(><)



薄暗く、ジトジトと蒸し暑く


頭痛がしたり、身体が怠くなる


この憂鬱な季節を....

今年も、どう過ごそうかな。。。




まずは自分に身につける物を明るいカラーにして見ようと思います。♡



傘の柄も、傘の色も


思いっきり派手な傘を選び


レインコートも黄色にしました。


f:id:A-sukun:20170525201826j:plain


おひさまが出て無くても


見上げればカラフルな色が私を元気にしてくれます。


色の効果って心にも影響しますよね。


f:id:A-sukun:20170525202004j:plain





そして、時間があれば1人で映画も行こうと思います!



カンヌ映画祭で受賞しました『光』


この映画は

今すぐにでも観に行きたいですね〜〜♪




そして今年こそは


千葉県松戸市北小金にあります


本土寺の紫陽花散歩や




椿山荘の森の中にいます


蛍の鑑賞も行きたいです。



紫陽花は雨に濡れると、色がより鮮やかになりますよね。


f:id:A-sukun:20170526085032j:plain



日本人に生まれたのだから、この四季を思いっ切り楽しみたいですね。




そして、シトシト降る雨音に意識を集中して見ると


これも最高のリラクゼーションになる訳です。


f:id:A-sukun:20170525201926j:plain


雨の一定のシトシトという周波数の音は


人の脳派のアルファ派と一緒になると


「ゆらぎ」となって安らぎを与えてくれるそうですね。




皆さんは、雨は好きですか.....




サロンでは6月は2回、薬膳ランチ会を開催しています。



優鬱な時期にサロンに来て、楽しく薬膳を学び、食べにいらっしゃいませんか。(о´∀`о)


家庭で気楽に出来ると好評です!!



6月は美肌やダイエットに効果的な薬膳スパイスカレーです!!


⭐️夏の薬膳講座

⭐️スパイスカレー

⭐️鰹とトマト、アボカドのカクテル

⭐️デザート付き


 

 6/13,26薬膳カレー

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美