あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

この一瞬この今を生きる【一期一会】

夕方のテラス席がとっても心地よい


今日は青山の地中海料理店CICADAに来ています。

f:id:A-sukun:20170521090011j:plain


今からとても美しい女性と待ち合わせなのです。



実は私達の出会いは


昨年のハロウィンパーティーで出会いました。


300人位いる会場の中で


もう1人来る予定でした、彼女に声をかけられ、今から会う女性も側にいました。



パーティーでは、ほんの少ししか話せず、あれから半年が過ぎました。



この半年間、SNSでお互いの事を分かり合え

今日は再会出来る嬉しさでワクワクしています。





一期一会を大切にすることにより


新たな気づき、考え方、価値観が得られチャ


ンスが生まれると思っています。




彼女は美容のプロです。


私に無いものを沢山、持っています。



この先の5年後を思い浮かべ


私達、愛に溢れたビーナスになりたいよね。


ホワイトライムサングリアを飲みながら会話は弾みます。♪



芯があり、ぶれてない女性に私は魅力を感じます。



そんな素敵な彼女から

刺激を沢山もらった素敵な夜になりました。





今、この瞬間は人生で一度限り。



この瞬間にご縁のあった一期一会を大切にする、積み重ねることにより、未来への新たな可能性が広がって行くのでは無いかと思います。



過去でも未来でもなく


今を大切に生きています。╰(*´︶`*)╯♡




皆さんも人生を変えてしまうくらいの素晴らしい出会いはありましたか.....



これからの人生、どんな出会いがまだ待ち構えているのでしょうか。


ワクワクしますよね。









 

 

次回は6/1 梅雨時期の浮腫み薬膳

             6/13,26薬膳カレー

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

🌟薬膳ランチ会 6/13、美肌薬膳カレー

6/1,浮腫み対策の献立

 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美