あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

まずは90日頑張ってみましょう!

ゴールデンウィークが終わり

皆さんいかがお過ごしでしょうか。^_^

 

 

長かったお休みが終わり

なんとなく気が抜けてしまった〜。

 

 

遊び過ぎて仕事スイッチ入らないよ〜。

 

 

駅のホームや、カフェなどで

その様な言葉が飛び交っていました。

 

 

 

今年は大型連休でしたから、皆さん、楽しまれたようですね。٩(^‿^)۶

 

 

 

さてさて.....

 

 

 

今日は『習慣』についてお話しをしたいのですが

 

 

 

私は、好きな事には夢中になれ、とことん追求し行動するタイプなのですが

 

 

苦手な事に対しては、割と直ぐ諦めてしまいます。|( ̄3 ̄)|

 

 

 

 

しかし、2017年元旦から

 

 

苦手なことにもチャレンジ!!

 

 

 

ブログを毎日書くことを決めたのです。

 

 

 

 

毎日コツコツ書いて来ましたが

 

 

正直、体調や忙しさを理由に、前半は

 

書いたり書かなかったりを繰り返してた日もありました。(´;ω;`)

 

 

 

 

新しい習慣を定着させるには90日間の日数が必要であると言われています。

 

 

 

90日間とは3か月です。

 

 

 

そして

 

 

前半は苦労していた私にも

 

 

変化が現れました!!!

 

 

 

 

2か月半くらいになった時から

 

 

毎日、一個のブログを書くのに1日頭を悩ませていた私が

 

 

 

あれも書こう!これも書こう!!

 

 

って書きたい内容が湧き出て来るようになりました。

 

 

 

これは、常にアンテナを立てて物事を見れる様になったからだと思うのです。

 

色々な事を敏感に捉えることも出来るようになりました。

 

 

 

 

3か月になった頃

 

 

 

ブログを書くことが楽しく、毎朝、早起きして書くことが習慣になりました。

 

 

 

そして、SNSから沢山の問い合わせや、毎日のブログを楽しみにしています、など嬉しいメッセージが増え、薬膳ランチ会はすぐに満席に、メイクのご予約も増えました。

 

 

ありがとうございます。(*^◯^*)

 

 

 

コツコツと続けて来て良かった!と本当に思いました。٩(^‿^)۶

 

f:id:A-sukun:20170509161858j:plain

 

 

90日間続ければ、絶対的な自信が生まれることも実感しました。

 

 

 

 

苦手なことが、出来るようになると、自分の世界が広がりますね。(*´∇`*)

 

 

 

いま新しいことにチャレンジしている人がのなら

 

 

90日間まで、まず頑張って見て欲しい!です。

 

 

Let's.   TRY‼️‼️v(^_^v)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟薬膳ランチ会 6/13、美肌薬膳カレー

6/1,浮腫み対策の献立

 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美