あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

綺麗オーラは【デコルテから放たれています】

これから薄着になり肌を見せる夏がやって来ますね。



素敵なサマードレスもデコルテが綺麗でしたら女らしさも倍増ですよね。



第二の顏と言われています「デコルテ」




私が年齢を重ねていてもデコルテが美しいと思う女性はデビー夫人です。

f:id:A-sukun:20170503211215j:plain

大統領夫人の品格が未だに残っていますよね。



そして

意外にデコルテのケアまでされてる方は少ないようです。





ある女優さんをメイクされているメイクアップアーチストさんが言ってました‼︎



「オーラはデコルテから放たれている」



決して、胸にオーラを出すボタンがあるわけでは無いですが



きちんとしたケア

自信に満ち溢れた姿勢

内面の輝きが



オーラとなるのでは無いかと私は思うのです。





ではここで魅力的なデコルテの作り方をご紹介します!




1・丁寧な洗い方

皮脂線や汗腺が多いので汗をかきやすく、汚れもたまりやすい部分です。

丁寧に優しくしっかり洗い流しましょう。





2・保湿

顔のお手入れはデコルテまでを言います。

お顔に使っている化粧品で構いませんので、お手入れの際にデコルテ部分までに範囲を広げてケアしましょう。





3・紫外線対策

顔と同様に日焼け止めを忘れ無く‼︎

首とデコルテは意外に忘れがちです。

顔と違ってメイクしない部分なので影響を受けやすいです。





4、リンパマッサージ

デコルテは常に重たい頭を支えている為に筋肉が疲労し血行が悪くなります。

その為、くすみや浮腫みの原因にも。

マッサージをすることで、それらを解消し小顔効果も期待出来ます。





5・姿勢を正す

私の講座でもお伝えしていますが

姿勢が悪いと、デコルテの筋肉が衰え、たるみが出てきます。

正しい姿勢により、大胸筋が鍛えられ綺麗なデコルテラインが作られます。





以上、いかがでしたか?


何年後も素敵なデコルテを見せられる様な女性を共に目指して行きましょう。٩(^‿^)۶




エレガントウオーキングの講座でも

美しい姿勢、歩き方が学べるますので

この機会に体験にいらして見て下さいね。


 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

お問い合わせ下さい。

↓↓


 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美