あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

50歳からの【キレイの生き方】

20歳の顔は自然から授かったもの。

30歳の顔は自分の生き様。

50歳の顔には貴女の価値が滲み出るもの。

f:id:A-sukun:20170428193047j:plain

これはココ・シャネルの名言です。



私も、もうすぐ50歳になります。


私にとって若い頃から50歳は特別な年齢でありターニングポイントだと思っていました。


50歳になった時に、自分はどんな女性になっているのだろうか。


素敵に輝けているのだろうか。


そう思っている50歳が間も無くやって来るのですよね。



女性は結婚や、、子育て、仕事もこなし、

人生の中で沢山の変化があります。



駆け足で過ごして来た今

ふとこの先の10年後、20年後を考えます。


やっぱり

50歳からも綺麗に輝いて行きたいです。

今より綺麗だね、と言われたい。



美を育むのは、メイクやコスメだけでは無く、生き方そのものですよね。



『50歳からはその人の価値が滲み出てくる。』


さぁ、これからです!٩(^‿^)۶






 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!4/29,5/1,2 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美