あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

夏までに鍛える【セルフコントロール術】

日に日に初夏の陽気になって来ました。


お洋服も段々と薄着になって来ると


お腹のお肉、背中の肉、二の腕...


気になりますよねぇ。




私は10年前は


いつも甘い誘惑に負けてばかり...


今より6㎏太っていて顔もまん丸でした。


お姑さんのストレスや子育ての忙しさで


「私は頑張ってるのだから」


と自分にご褒美ご褒美!と


いつも甘いケーキを食べていましたよね。


お腹いっぱいになれば眠くなり


ゴロゴロしてたのだから


そりゃ〜太りますわ。


その当時35歳。





今の未来の私から喝を入れるとしたら


セルフコントロール能力がかけていましたよね。


では現在の49歳の私はどうなの!



『セルフコントロール術』を身に付けました!!


体重は変動も無く20代の体重の時と同じです。٩(^‿^)۶

洋服も最近はSサイズが着れるまでになりました。



f:id:A-sukun:20170422155300j:plain



そのセルフコントロールは訓練をすれば身につけられるそうなのです。




まず決まりを作っておく!


例えば私の場合


1.お昼12時までは食べ物を口にしない。

(午前中は排出時間の為)


2.18時までに夕食は済ませる。


3.夜の20時以降は食べない


私はこの3つの決まりを作っています。


決まりを繰り返すうちにセルフコントロールが必要な場面で発揮出来る様になるそうです。




35歳の誘惑に負ける私は卒業しました!!


そして「熱くなるゴール」を持っていると

もっと成功する近道。



⭐︎夏までのゴールは

「ビキニでサルサを踊ること♪」


・日々の中での課題は

「早起きしてヨガをやること。」



誘惑はあちらこちらにありますからね。



ダイエットが続かない

なかなか痩せられない


そんなお悩みの女性へ

とってもおすすな方法です。

是非、試して見て下さ〜い٩(^‿^)۶



真剣に短期間で結果を出したいかた食事も含めアドバイス致します。


劇的美人講座の体験会もありますので

お問い合わせ下さいね。


 

👍まずはサロンに来て見たい!と言う方へ

薬膳ランチ会も開催しております。

 

 

5月薬膳ランチ会「浮腫み対策」

 

時間:5/17(水)1130分~14 

 

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

 

 

参加費:5400

 

浮腫み対策薬膳レシピプレゼント付き

 

お土産もあげちゃう薬膳素材プレゼント

 

 

 

5月は梅雨に向け一足早く「浮腫み対策」を考えたお料理です。

 

浮腫みをほっておくと足が太くなったり体重が増えたりしますよ!

 

どんな食材を組み合わせたらいいのか?

家庭でも簡単に作れるレシピをプレゼント致します。

 

綺麗になれる情報を皆さんとシェアしながら楽しい時間を過ごしたいと思います。(*゚▽゚*)

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 


いち早くお問い合わせいただいた方には

【早割】などをプレゼント\(^o^)/

 

お問い合わせはこちら

         

連絡先

 

塩崎知美

concierge.0214@icloud.com

090-5779-4294

 

(24時間以内にお返事します!どんなことでもお気軽にお問い合わせください。)

 

 

【追伸】

最後までお読みいただきありがとうございました!

はてなブックマーク」にポチッとしていただけると、TOMOMIは飛び上がって喜びます。