あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

私目線の【いい女の条件とは】

貴女は身近にイイ女だなぁ。。


と思う女性っていますか?


特に女性から見たイイ女って


どんな女性なのでしょう。

f:id:A-sukun:20170421195914j:plain



私にも憧れてるイイ女がいます!!




💫私のイイ女!って思う条件💫


1・謙虚で賢い人

人の話しに割り込まず、相手の空気を読み取れる人。

才能があるのに、それを見せつけない人。


2・自分の魅力を分かっている人

自分に似合う色、自分の好きな趣味、好きなものを好きと楽しめる心。


3・前向きな生き方

出逢う人に感謝したり、一日を大切に生きている人。


4・身だしなみや仕草が美しい人。

髪の手入れや、肌の手入れ、面倒と言わず、きちんとやれる人。

綺麗な言葉使いが出来る人。


5・余韻を残せる人

雰囲気が余りにも素敵過ぎて、その人が居なくなっても、温かい余韻を残して行く人。


6・夢を語れる人

どんな事でもいい。キラキラした目でワクワクしている人。



7・お茶目な人

飾らない自然体な姿を醸し出せる人。


8・ぶれない信念を持っている人。

プロフェッショナルな一面を見た時にそのギャップに惹かれるカッコ良さも持っている人。



9・私と一緒に楽しい事に乗ってくれる人。(笑)


こんなにも沢山の条件をクリアしている女性って魅力的すぎますよね。





貴女にとってイイ女とは....

 

そして...


イイ女は見せない努力もしているのです。


その努力次第で

誰にでもイイ女になれる権利はあります。




6月から二期生募集の劇的美人講座は美しくなれる為の講座です。


私と一緒にイイ女目指しましょう!!٩(^‿^)۶


 

👍まずはサロンに来て見たい!と言う方へ

薬膳ランチ会も開催しております。

 

 

5月薬膳ランチ会「浮腫み対策」

 

時間:5/17(水)1130分~14 

 

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

 

 

参加費:5400

 

浮腫み対策薬膳レシピプレゼント付き

 

お土産もあげちゃう薬膳素材プレゼント

 

 

 

5月は梅雨に向け一足早く「浮腫み対策」を考えたお料理です。

 

浮腫みをほっておくと足が太くなったり体重が増えたりしますよ!

 

どんな食材を組み合わせたらいいのか?

家庭でも簡単に作れるレシピをプレゼント致します。

 

綺麗になれる情報を皆さんとシェアしながら楽しい時間を過ごしたいと思います。(*゚▽゚*)

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 


いち早くお問い合わせいただいた方には

【早割】などをプレゼント\(^o^)/

 

お問い合わせはこちら

         

連絡先

 

塩崎知美

concierge.0214@icloud.com

090-5779-4294

 

(24時間以内にお返事します!どんなことでもお気軽にお問い合わせください。)

 

 

【追伸】

最後までお読みいただきありがとうございました!

はてなブックマーク」にポチッとしていただけると、TOMOMIは飛び上がって喜びます。