あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

和名ヶ谷温水プール 松戸 〜 近場で最高のリラクゼーション

暖かい日差しの穏やかな今日

皆さんはどうお過ごしですか。(╹◡╹)

 

私は本日はオフの日です!!

 

頭も心も空っぽになれる

 

お気に入りの場所へ水着を持ってGO‼️

 

 

そこは松戸市にあります和名ヶ谷温水プールです。

 

こちらの施設は清掃工場の熱を利用して作られています。

 

そこにあるのは室内で大きな天井までの窓と、ヤシの木。

そして大好きな邦楽も流れていて

まるで…都内の高級ホテルの様なんです!

 

 

とはいうものの、

私は泳ぎは平泳ぎ&クロール20mくらいしか泳げません。( ゚д゚)

 

ここに来る目的は「リラクゼーション」の為です。

f:id:A-sukun:20170418170316j:plain

 

太陽の光りがキラキラと水面下まで差し込み

 

ぷか〜〜んと。イルカになった気分で。

 

夜には月の灯りを見上げながら

寝ながら〜人魚になった気分に。笑

 

 

この水のリラックス効果は羊水の中にいた

胎児の時の記憶と関係している様ですね。

 

 

無理の無いのんびりとした姿勢で浮くことで

水流のわずかな波による1/fのゆらぎを感じリラックス出来るそうなのです。

 

 

また体温より低い温度により肌に刺激を与え美肌効果まで!╰(*´︶`*)╯♡

 

水圧と水の摩擦によりマッサージ効果も!!

 

 

高いお金をかけなくても

身近で出来ることはあるんです。

 

ここは私のオアシスです。╰(*´︶`*)╯♡

 

ーーーーーーーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 

👍まずはサロンに来て見たい!と言う方へ

薬膳ランチ会も開催しております。

 

 

5月薬膳ランチ会「浮腫み対策」

 

時間:5/17(水)11時30分~14時 

 

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

 

 

参加費:5400円

 

✨浮腫み対策薬膳レシピプレゼント付き

 

✨お土産もあげちゃう✨薬膳素材プレゼント

 

 

 

5月は梅雨に向け一足早く「浮腫み対策」を考えたお料理です。

 

浮腫みをほっておくと足が太くなったり体重が増えたりしますよ!

 

どんな食材を組み合わせたらいいのか?

家庭でも簡単に作れるレシピをプレゼント致します。

 

綺麗になれる情報を皆さんとシェアしながら楽しい時間を過ごしたいと思います。(*゚▽゚*)

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというと…こんな感じです。

 

 

あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】のブログ id:A-sukun

 

 

【劇的美人講座】記念すべき第1期スタートです! 昨年からまだ磨かれていない原石のような女性をたくさん発掘し、 素敵に輝く女性を創り出す事が出来ました。 今年から、それらの女性達が 自分でこのメイクを学びたい。 綺麗になればなるほど… 本当に変わりたい!!とお問い合わせがありました。 美しくなれば、たくさんのメリットがあります。 仕事の業績が上がったり💪✨ …

2017-04-14 16:14 

 

 

 

いち早くお問い合わせいただいた方には…

【早割】などをプレゼント\(^o^)/

 

お問い合わせはこちら

↓     ↓    ↓

連絡先

 

塩崎知美

concierge.0214@icloud.com

090-5779-4294

 

(24時間以内にお返事します!どんなことでもお気軽にお問い合わせください。)

 

【追伸】

はてなブックマーク」にポチッとしていただけると、TOMOMIは飛び上がって喜びます。