あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

五感ず 柏 〜 甘くて美味しい焼きトマトを食べながらの打ち合わせ

私の最近のこだわりは…

 

打ち合わせをする場所にすご〜く拘っていること!!

 

 

何故なら

 

素敵な空間にいて美味しいお料理を食べながらって、

それだけでモチベーション上がりますよねぇ。╰(*´︶`*)╯

 

 

本日の夜の打ち合わせ場所は柏の【五感ず】

 

こじんまりとしていて落ち着いた空間です。

f:id:A-sukun:20170417145734p:plain

 

オーナーさんの雰囲気や

なんてったって可愛いHさん!

 

 

彼女の接客は素晴らしいなぁ〜って

 

モグモグ食べながら横目で釘づけでした。

 

 

 

そしてやっぱり!お店のおすすめメニューに産地の食材が入っていたら最高です。

 

 

とくに薬膳を人に伝えているアドバイザーなので、

 

旬の食材がどんな風にアレンジされているか、

お料理の盛り付け方なども目に焼き付けて来ます。

 

柏産の焼きトマト

 

地元にいながら知らなかった

柏のトマト🍅を堪能。

f:id:A-sukun:20170417145758p:plain

 

 

焼くと甘味が増しますね。

高い抗酸化力とダイエット効果のある

トマトは丸ごと2つも頂いちゃいました

(*゚▽゚*)

 

真鯛のカルパッチョも、、、

美味しくて幸せでした。

 

 

さぁ、食べてばかりいないで

仕事もしないと.....笑

 

 

今日はセールスコピープロモーターの清水浩二(コージメーン)さんと、

その奥さま売り上げアップデザイナーめぐみさんと打ち合わせでした。

 

お二人といるとクリエィティブな発想が飛び交い、

何だかやれそう!やれないはずがない!に気持ちが変換して行くのです。

 

 

最近、私がこの様にブログを毎日書ける様になったのは清水浩二(コージメーン)さんのおかげなんです。

 

90日間で出来なかった事もやり続けると出来る様に脳が変わって行くんだ!

と彼に言われたセリフが

 

今、分かりました‼︎

 

 

最初はブログ一つ書くのに一日かかっていた私...

 

今は思っている事が溢れ出して来て

その思いがスラスラ書けるのです。

 

 

一日の中でも物の見方が変わり、

知らず知らずのうちに気づける私に

一つ習慣が出来ました。

 

 

今月からスタートしました

「たった6回で劇的美人への隠し技講座」も

 

今までの学びを活かして

 

「私は無理」

から

「私ならやれる」

そして

「私やれた!」

 

 

に変わって行く講座になっています。

 

そして

そういう女性達が輝いて生きていける姿を

 

私はこれからも応援して行きたいと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 

👍まずはサロンに来て見たい!と言う方へ

薬膳ランチ会も開催しております。

 

 

5月薬膳ランチ会「浮腫み対策」

 

時間:5/17(水)11時30分~14時 

 

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

 

 

参加費:5400円

 

✨浮腫み対策薬膳レシピプレゼント付き

 

✨お土産もあげちゃう✨薬膳素材プレゼント

 

 

 

5月は梅雨に向け一足早く「浮腫み対策」を考えたお料理です。

 

浮腫みをほっておくと足が太くなったり体重が増えたりしますよ!

 

どんな食材を組み合わせたらいいのか?

家庭でも簡単に作れるレシピをプレゼント致します。

 

綺麗になれる情報を皆さんとシェアしながら楽しい時間を過ごしたいと思います。(*゚▽゚*)

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというと…こんな感じです。

 

いち早くお問い合わせいただいた方には…

【早割】などをプレゼント\(^o^)/

 

お問い合わせはこちら

↓     ↓    ↓

連絡先

 

塩崎知美

concierge.0214@icloud.com

090-5779-4294

 

(24時間以内にお返事します!どんなことでもお気軽にお問い合わせください。)

 

追伸

はてなブックマークをポチッとしていただけると、TOMOMIは飛び上がって喜びます。