あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

実はちょっぴりスピリチュアルな私

貴女はUFOを信じますか?

 

....といきなり怪しい質問ですが。

(変な勧誘ではありませんよ!)

 

 

私は幼い頃から今日まで不思議な体験をして来た私です。

f:id:A-sukun:20170414184640j:plain

6歳の頃

 

妹が庭に黒い風船が飛んでると騒ぐので

 

見に行ったら

 

黒い大きな円盤型のUFOでした‼️

 

わぁ!これは!と目を真ん丸にしていたら

 

二機目のグレーのUFOが現れ接近して来たのです。

 

その距離は5メートル位近くまで。((((;゚Д゚)))))))

f:id:A-sukun:20170414185019j:plain

当時、全然怖いとか無くて宇宙に連れて行ってもらえるのでは無いかとワクワクして見ていました。(´⊙ω⊙`)

 

UFOは突然、去って行き。あれからは2度と現れたことは無いです。

 

そして、大きくになるに連れ勘が鋭く、思った事は叶いやすいということもしばしば。

 

最近では、サロンをオープンする時に

自宅でやる事に凄く悩んでいた時に

 

 

朝、部屋の扉から金色の眩しいほどの光りが出て来て、その日からサロンのオープンまで

驚く事にトントン拍子に事が進みました。

 

 

それから私の夢の中に

これから起こる出来事や出逢う人が

先にメッセージとして入って来る様になりました。

 

 

例えば、

 

スマトラ島沖地震とか3.11地震とか

その映像を実は夢で先に見ていたのです((((;゚Д゚)))))))

 

 

私は何者なのかしら??

 

仕事でのトラブルも夢の中に先に入って来るので、気をつけないと。と事が大きくならずに済んでいます。

 

 

あっ!そう言えば!

5年前にも不思議な事が.....

 

 

寝る時に耳元で綺麗な高貴な声がして

「2人の力が揃った時」

って聞こえました。

 

今の仕事のパートナーの事でしょうか?

 

その続きが知りたかったですね。

 

そして最近は家に座敷童ちゃんもいるという事がわかっています。

 

あっ!怖がらないで下さいね。

 

座敷童ちゃんは良く家族の物を隠します。

突然、合った物が無くなるのですが、しばらくすると、また出て来ます。

 

ああ、ワラシちゃんが遊んでいるんですね。

 

家を守ってくれ、商売繁昌させてくれてますから。

ワラシちゃん。ありがとう❣️って言ってます。

f:id:A-sukun:20170414185215p:plain

 

そのうち水晶持った占い師になるんじゃないの?

 

なんて良く言われますが

 

私はまだまだ美の魔法使いでいたいと思います!(*゚▽゚*)

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

5月薬膳ランチ会「浮腫み対策」のお知らせ

 

時間:5/17水曜 11時30分〜14時 

 

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

 

参加費:5400

 

✨浮腫みレシピプレゼント

 

✨お土産✨薬膳素材プレゼント

 

 

 

5月は梅雨に向け一足早く「浮腫み対策」を考えたお料理です。

 

浮腫みをほっておくと足が太くなったり体重が増えたり。

 

どんな食材を組み合わせたらいいのかな?

家庭でも簡単に作れるレシピをプレゼント致します。

 

綺麗になれる情報を皆さんとシェアしながら楽しい時間を過ごしたいと思います。(*゚▽゚*)

 

連絡先

 

塩崎知美

concierge.0214@icloud.com

090-5779-4294

 

追伸 

 【6回で劇的美人に! 隠し技集中講座】の様子はこちらです。

a-sukun.hatenablog.com