あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【残り11時間】あなたも美しくなれます!が、それを決めるのはあなた次第です。

f:id:A-sukun:20170411110427j:plain

雨ですが、お花見薬膳ランチ会なうです( *´艸`)


さてさて、残念ながら来れなかったあなたにお知らせです。


 いまさら基礎からメイクなどについて聞けない…そう悩んでいても大丈夫です。

 

逆に言えば…

基礎さえしっかりできれば、

あなたの勘違いを発見できれば、問題の8割は解決したようなものですから(^.^)

 

 

そんなお客様の声をご紹介します!

 

「私にあった、私が求めている事を適切に提供してもらえました。絶対に満足できるサービスです。」 

 

「友人が変身していて感動し、申し込みました。自分では気付かない色使いを知り、それもリーズナブルな化粧品で出来てすごく良かった。」

 

「自分の知らない自分の魅力を知れた。そして自分でも同じメイクができるノウハウを知れました。」

 

「鼻が低いことに悩んでいましたが、それを活かすメイク術を教えていただけた。 バランスが大事なんですね!」

 

「アイシャドウもリップもいつも同じでしたが、組み合わせや細かい順番の作業に感動しました。薬膳まで教えていただいてお得すぎです!」

 

「自己流メイクから卒業したくてお願いしました。機会を作ってまた学びたいです。」

 

「忙しさを言い訳に適当メイクだった毎日でしたが、もう一度基礎から学べ、発見もあるいい機会を与えてもらえました!」

 

「素晴らしかったです…今から変えていきます!」

 



☆すでにお問い合わせを頂いております。☆

まずはあなたがどのように悩み、どうなりたいかをヒアリングいたしますので

少しでも気になったら…早めのご連絡をお勧めします!

 

【お得なご案内は11日まで】

 

【6名までの募集になります】

「仕事や家事、コンプレックスを理由に美しくなることを手放していたあなたへ

 

「たった6回の講座で劇的美人に変身できる!楽しくカンタンな隠し技集中講座」

 

  • 15年のメイクアップアーティストでのキャリアで得た、あなたを活かすメイク術
  • イタリアンリストランテにもコラボを求められる、薬膳アドバイザーの知恵と知識
  • 自身も克服してきた、コンプレックスの考え方と「魅せ方」
  • 出会った異性が0.5秒でキュン!となる、ヘアアレンジの法則
  • まさか10歳も若くみられるなんて…ファッションアドバイス
  • ウェディングショーも担当、格段に美人レベルアップのエレガントウォーキング

 

 

あなたのお問い合わせをお待ちしております。

(24時間以内に返信をいたします。こちらからのアドレスの受信設定をお願いいたします。 

お電話の方は申し訳無いのですが、サロンなどでどうしても応対できない場合があります。お手数ですが、留守番電話にメッセージを入れていただければ幸いです。)

 

 

.............................................................................

あなたの隠れた魅力をキラリ!と引き出します。

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

連絡先concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美