あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【残り17時間】改めてご挨拶をさせてください。

あなたの隠れた魅力をキラリ!と引き出し

コンプレックスも美しさへと変える

ビューティーアドバイザーのTOMOMIです。

 

 この1年以内に100人以上の女性をカウンセリングとメイクを行なってきました。 

 

忙しくてメイクが基礎だけになってしまっていたり、

ちょっとした勘違いで美しさを表現できずにいたり、

コンプレックスに縛られて諦め掛けていたり、

 

そんな女性たちを1時間で「えっ、これが私!?」と全員に言っていただける変身を体験していただけました。

 

本来持っている魅力を引き出し、喜んでもらえる非常に良い機会だったのですが…

 

少しずつ歯がゆさも感じていました。

 

それはなぜかというと…

メイクを施したその時は非常に美しくなってもらえるのですが、

しばらくすると

 

 

元に戻ってしまっている方も結構いるのです。

 

 

これでは「綺麗な別人のように変身できるイベント」

を繰り返すだけになってしまい、

せっかく来ていただいた方の人生をより良くできているとは思えないと感じ始めていました。

 

私は、忙しさやコンプレックスで美しくなることを手放している女性の隠れた魅力を引き出すビューティーアドバイザーのプロです。

 

お金をいただく以上、責任があります。

それは、残りの人生を美人として歩んでもらうことです。

 

 

「綺麗な自分になりたい!」という想いで繋がったあなたを、

絶対に元に戻すことなく、美人予備軍から美人へとなっていただくために…

 

 

☆私が学んだものを全てあなたに差し上げちゃいます。☆

 

 

私自身が幼い頃からコンプレックスに悩み苦しんだ経験から、美しい女性になりたいと学び始めて

○15年のメイクアップアーティストとしてのキャリア

○サロンオーナーで得たたくさんの実績

○イタリアンシェフからも依頼が来る薬膳アドバイザー

○ウェディングショーも担当したエレガントウォーキング

などなど…

 

それらの投資に500万以上をかけて来ました。

この全てを6回の講座に濃縮してあなたに差し上げます。

 

 

 これだけの分野をお伝えできる方は、あなたの周りにそうそう現れないと思います。 

 

参考までにこれまでに「美しい自分」を手に入れた女性がどうなったかというと

プロポーズをしてもらえた女性、

  • 仕事がスムーズに運ぶようになり、売り上げアップになった女性、
  • 1発で相手に覚えてもらえ「綺麗な方」と紹介もでる女性、

などたくさんあります。

 

 講座内では毎回、薬膳のお茶などでお出迎えをし

通常であれば1時間1万円で受けているカウンセリングとメイクも、期間内は復習などのために時間を用意して無料で行います。

 

ですがお約束してください、

「私は美しくなる!」と。

 

決断しなければ、いいことは1つも起こりません。

今までの自分から「決めて」「断つ」ことをした女性と

あれもこれもと目移りする女性では雲泥の差が出てしまいます。

 

あなたの隠れた魅力をキラリ!と引き出し、

コンプレックスと思い込んでいたものを個性として輝かせるかどうか

その結果は、もうすでにたくさん実証済みです。

 

私はあなたの決断を命を削って応援します。 

 

最後に、あなたの決断をさらに応援するために【早割】をご用意しました。

【4月11日 23時59分】

までにご予約いただけた方のみに適応とさせていただきます。

(なぜ可能かというと、企画に深く関わっているライター、デザイナーの方に期間限定のご好意をいただけているためです。)

 

 

「全ての女性は美人予備軍か、美人である」

 

f:id:A-sukun:20170311134215j:plain

 

【6名までの募集になります】

「仕事や家事、コンプレックスを理由に美しくなることを手放していたあなたへ

 

「たった6回の講座で劇的美人に変身できる!楽しくカンタンな隠し技集中講座」

 

  • 15年のメイクアップアーティストでのキャリアで得た、あなたを活かすメイク術
  • イタリアンリストランテにもコラボを求められる、薬膳アドバイザーの知恵と知識
  • 自身も克服してきた、コンプレックスの考え方と「魅せ方」
  • 出会った異性が0.5秒でキュン!となる、ヘアアレンジの法則
  • まさか10歳も若くみられるなんて…ファッションアドバイス
  • ウェディングショーも担当、格段に美人レベルアップのエレガントウォーキング

 

 

あなたのお問い合わせをお待ちしております。

(24時間以内に返信をいたします。こちらからのアドレスの受信設定をお願いいたします。 

お電話の方は申し訳無いのですが、サロンなどでどうしても応対できない場合があります。お手数ですが、留守番電話にメッセージを入れていただければ幸いです。)

 

 

.............................................................................

あなたの隠れた魅力をキラリ!と引き出します。

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 P

連絡先concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美