あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【明日23:59まで】美しくなると決断したあなたに、早割をプレゼントします。

 あなたがもし…

 

忙しさを理由に適当にメイクをしてたり、

ずっと何年も同じような色の化粧品を使っていたり、

そもそも全体的に自分に自信が持てていなかったりするなら…

 

そして、

今度こそ美しくなって自信のある一歩を踏み出したい!とあなたが願っているなら…

まずはこちらをごらんください。
(読んだらかえってきてね!)

a-sukun.hatenablog.com

 

 すでに何人かの方からお問い合わせを頂いておりますが、

 

その方も含め、11日(火曜日)の23:59までに

もう一度基礎からしっかりと、メイクを中心に習慣を学んで変えていきたい!

と、あなたの心に強い想いを感じるようでしたら…

 

特別に【早割】枠をご用意してお待ちしております。

現在、6名での集中講座を予定していますので、

そこに達したら打ち切りとさせていただきます。

 

 

 この記事を見たあなたには2つの道があります。

 

1つは独学で習慣を変えていく。

すごいと思います。たくさんの資料を集め、試行錯誤を繰り返し、

実感と成功が得られるまで、とても根性が必要となります。

尊敬に値する方になれるはずです。

 

もう一つは、

一緒に頑張れる同期がいて、メイクを中心にトータルで学べ、

いつでも質問と復習で確認ができて、

講座中に薬膳も味わえる…つまりこの隠し技講座です。

 

講師である私がかなり試行錯誤の時間を過ごして来たので(笑)

あなたは最短ルートで、自分の魅力を引き出せるはずです。

 

それになんと【早割】をつけてお待ちしておりますので…

明日の23:59までに(定員に達したら打ち切りの場合もあります)

ご連絡をください。

 

f:id:A-sukun:20170321185733j:plain

☆すでにお問い合わせを頂いております。☆

まずはあなたがどのように悩み、どうなりたいかをヒアリングいたしますので

少しでも気になったら…早めのご連絡をお勧めします!

 

【お得なご案内は11日まで】

 

【6名までの募集になります】

「仕事や家事、コンプレックスを理由に美しくなることを手放していたあなたへ

 

「たった6回の講座で劇的美人に変身できる!楽しくカンタンな隠し技集中講座」

 

  • 15年のメイクアップアーティストでのキャリアで得た、あなたを活かすメイク術
  • イタリアンリストランテにもコラボを求められる、薬膳アドバイザーの知恵と知識
  • 自身も克服してきた、コンプレックスの考え方と「魅せ方」
  • 出会った異性が0.5秒でキュン!となる、ヘアアレンジの法則
  • まさか10歳も若くみられるなんて…ファッションアドバイス
  • ウェディングショーも担当、格段に美人レベルアップのエレガントウォーキング

 

 

あなたのお問い合わせをお待ちしております。

(24時間以内に返信をいたします。こちらからのアドレスの受信設定をお願いいたします。 

お電話の方は申し訳無いのですが、サロンなどでどうしても応対できない場合があります。お手数ですが、留守番電話にメッセージを入れていただければ幸いです。)

 

 

.............................................................................

あなたの隠れた魅力をキラリ!と引き出します。

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

連絡先concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美