あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

上野アメ横横丁の薬膳ツアー 【お楽しみは薬膳花見で!】

浜離宮の帰り道に、来週の薬膳ランチ会で使う食材を買いに行きました。(o^^o)

 

ちょうど上野公園のお花見帰りの人達が溢れていて、混んでいました。

 

これぞアメ横という風景で、この混雑ぶりもなかなか好きな光景です。

 

 

アメ横地下街に隠れてあります食品街!

 

なかなか見つけずらい所にあるんです。

f:id:A-sukun:20170404223034j:plain

ここに降りたら一面に薬膳食材、インド香辛料、お肉に魚。

 

市場のようになっていて、とにかく面白いです。

 

今回、選んだ食材はこちら

f:id:A-sukun:20170404223117j:plain

 

 

桂皮です。

それは「シナモンの皮」のことで、

皮を一晩お水につけて置き朝に温めて飲むと…

 

シナモンの香りと上品な甘さが心を和ませてくれます。

身体がとても温まります。

 

蓮の実は一晩戻して、塩で炒めるとおつまみになります。

 

金針菜はミネラルたっぷりで貧血防止に

こちらはキンピラにして炒めると歯応えが美味しいですよ。

 

まだまだご紹介したいですが、是非薬膳ランチ会に来て頂ければ食べれますよ。

 

そして、おまけは

 

2000円で購入しました、椿?の帯です。

f:id:A-sukun:20170406082602j:plain

 

サロンにある黒いテーブルのテーブルランナーにする予定です。

 

お客様が喜んでくれる笑顔を想像しながら

 

準備を楽しんでいます。٩(^‿^)۶

 

何でも準備している時が一番楽しいですよね。

 

 

 

 

.............................................................................

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

【菜の花ちらし寿司でプレミアムなお花見ランチ付き!】

あなたの魅力を引き出して、身につくメイク講座のご案内 

 

 〜〜他では絶対に味わえない、プレミアムなお花見の内容は?〜〜


○リフォーム雑誌にも紹介された、ラグジュアリーなアジアンテイストのサロンのお庭でお花見ができます

デトックスもできる!菜の花ちらし寿司はいかがでしょうか? 彩も美しく、体の中からも美しくなれるプレミアムな一皿をご提供します

○血糖値、体重、お通じが気になるあなたにもウレシい! TOMOMIも愛用しているびわ茶で優雅にお花見を楽しめます

○美肌に効果があり貧血の予防にも…ナツメを使ったデザートもご用意します!

〜〜〜ここまでプレミアムなお花見は他にありますか?〜〜〜

 

 

日時:4/11

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

時間:11:30~14:00

参加費¥5400

 

詳しくはお問い合わせ下さいね。

お待ちしております。(*゚∀゚*)

 

連絡先concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美