あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

浜離宮 お花見 【プロカメラマンから学んだ事とは】

春風がまだ少し冷たく感じますが

 

この数日間で沢山の方がお花見に行かれたようですね。(o^^o)

 

私はお友達のプロカメラマン斎藤みきさんと一緒に浜離宮までお花見に行きました。

 

ここは海風が通るせいか、まだ五分咲きでした。

f:id:A-sukun:20170404220340j:plain

 

桜の満開も綺麗ですが、蕾も可愛いです。

 

一年と言う長い月日を経て、エネルギーを蓄えて咲く準備に入る姿は本当に美しいですよね。

 

幹は地に根を張りたくましく

 

枝は上へ上へと這い上がり

 

桜が好き、桜の様に生きたいと思うのは

 

日本人の心にも合っているからではないでしょうか。

 

 

 

私は写真を撮るのが大好きです。

 

良くメイク後に女版篠山紀信と言われながら

 

その人の素敵な表情を撮り、アルバムにして上げたりしています。

 

だから

 

今日は写真を撮りながら、お散歩しました。

f:id:A-sukun:20170404220431j:plain

 

 

カメラマンが言うには

 

「被写体の良い所、素晴らしい一面に気づけるかどうか」

が重要なポイントだそうです。

 

「春が来たね、可愛いね、妖艶だね」

    沢山話しかけ

 

「桜の木の生命力を感じる」

 

 

と熱く語ってくれました。(╹◡╹)♡

 

 

太陽の位置や、撮ろうとするものの構図など

勉強になりました。

f:id:A-sukun:20170405103408j:plain

f:id:A-sukun:20170404220505j:plain

 

お互いに仕事は違うけど

 

美しい部分を引き出すことは一緒だと気付きました。

 

 

写真もメークもアートスティックだと感じた一日です。

f:id:A-sukun:20170404224116j:plain

 

 

 

.............................................................................

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

【菜の花ちらし寿司でプレミアムなお花見ランチ付き!】

あなたの魅力を引き出して、身につくメイク講座のご案内 

 

 〜〜他では絶対に味わえない、プレミアムなお花見の内容は?〜〜


○リフォーム雑誌にも紹介された、ラグジュアリーなアジアンテイストのサロンのお庭でお花見ができます

デトックスもできる!菜の花ちらし寿司はいかがでしょうか? 彩も美しく、体の中からも美しくなれるプレミアムな一皿をご提供します

○血糖値、体重、お通じが気になるあなたにもウレシい! TOMOMIも愛用しているびわ茶で優雅にお花見を楽しめます

○美肌に効果があり貧血の予防にも…ナツメを使ったデザートもご用意します!

〜〜〜ここまでプレミアムなお花見は他にありますか?〜〜〜

 

 

日時:4/11

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

時間:11:30~14:00

参加費¥5400

 

詳しくはお問い合わせ下さいね。

お待ちしております。(*゚∀゚*)

 

連絡先concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美