あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【どうしてこうなった?】イロイロと追い回された半生。

人生中盤まで生きていると

 

まぁ色々な経験をしています私。

f:id:A-sukun:20170403001507j:plain


 

幼い頃は公園で遊んでいると帰り道に必ず

 

変質者に追いかけられました。

 

そういう人って必ず自転車に乗っていて

 

逃げる道を推理しながら追っ掛けて来るんですよね。

 

幼いながらも、逃げる道をしっかり選んで自宅に辿り着いたのを思い出します。

 

本屋さんで小学生の時に本屋で立ち読みしていたら胸を触られ怖くて逃げ出しました!

何故かガードレールに隠れたのです。

しっかり足元が出てますが、逃げ切りました!!(笑)

 

高校生の時は通学の電車では、痴漢に会う日々。

 

対して可愛い訳でも無く、何でなんだろう〜〜といつも思っていましたよ。

 

 

 

そして結婚して子供が5歳の時に手を引いて本屋さんに行った時にペルー人に後をつけられました。

 

幼い時の体験を生かし、推理して逃げたのですが家を覚えられ、そのペルー人は毎日、毎朝、私が家を出る時に道で待ち伏せしていました。

 

警察に話しに行ったら

 

主婦の私が自惚れているような事を言われ

 

対応せず!

 

ある日、隣の庭に進入して来て着替える所ををジッと見ていたんです!

 

不法進入で、すぐに警察に電話しました!

 

警察来たの40分後!!( ̄^ ̄)

 

今の時代なら幼児期なら殺されていたかも知れない。

ペルー人に刺されていたかも知れない。

 

あぁ、生きていて良かった私。

 

とにかく、ここまででも人より多く危険な目に合っていると思うのです。

 

ある時はこの危険を回避する為に

家族会議も開かれました。

 

おじいちゃん、おばあちゃん、家族全員集まり!

 

その会議の結果出た言葉は.....

 

「その目立つ容姿を目立たせない様にしなさい!」

 

地味にメイクもせず、格好もダサく、身体も肥やしなさい。

 

.......これは流石に出来ない。

 

諦めました。(>人<;)

 

 

やがてこのペルー人は捕まり居なくなり安らかな生活を取り戻しました。

 

 

しばらく穏やかな生活をしておりましたが

 

やはり、私の人生は漫画な様な人生なので

 

面白い出来事がやって来るのですよ。

 

 

先日、ある銀座のバーで、女性にアプローチされ

 

どうやら彼女は女性が好きだったようですね。

 

私が好みの様で激しいボディタッチにキスを狭られアタフタしたのでした。(>人<;)

 

この美容のお仕事をしていると、女性から口説かれるという事も実は数回ありました。

 

 

彼女達の好みを聞いて見たら

(好奇心ですぐ楽しんじゃう悪い癖)

 

影のあるミステリアスな女性に惹かれるらしいんですよ。

 

 

自分がミステリアスかは考えた事は無かったです。

 

 

いずれにしてもモテるという事は

とても嬉しいことと感じています。(╹◡╹)♡

 

人生、怖い思いはもうしたくは無いけれど

 

いつまでも憧れてもらえる様な女性でいたいですよね。

 

 

 さてさて、私から追い回すことはない講座のご案内です(笑)

↓       ↓       ↓

 

 

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

【菜の花ちらし寿司でプレミアムなお花見ランチ付き!】

あなたの魅力を引き出して、身につくメイク講座のご案内 

 

 〜〜他では絶対に味わえない、プレミアムなお花見の内容は?〜〜


○リフォーム雑誌にも紹介された、ラグジュアリーなアジアンテイストのサロンのお庭でお花見ができます

デトックスもできる!菜の花ちらし寿司はいかがでしょうか? 彩も美しく、体の中からも美しくなれるプレミアムな一皿をご提供します

○血糖値、体重、お通じが気になるあなたにもウレシい! TOMOMIも愛用しているびわ茶で優雅にお花見を楽しめます

○美肌に効果があり貧血の予防にも…ナツメを使ったデザートもご用意します!

〜〜〜ここまでプレミアムなお花見は他にありますか?〜〜〜

 

 

日時:4/11

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

時間:11:30~14:00

参加費¥5400

 

詳しくはお問い合わせ下さいね。

お待ちしております。(*゚∀゚*)

 

連絡先concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美