あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【おさえておきたい】2017春夏のトレンドメイクは?

桜も満開の時期を迎え1か月もしたら新緑の季節がやって来ますね。

 

私は1年で一番大好きな季節です。

 

お洋服も薄着になりお洒落も楽しくなりますよね。

 

 

そして今年の春夏メイクのトレンドも気になりませんか?

 

というわけで、

今回は【2017年 春夏のトレンドメイク】について手短ですが、記事にしました。

 

 

ではお伝えします。٩(^‿^)۶

 

 

 

2017春夏トレンドカラーは…

 

「アビス」カラー

 

どんな色なんでしょう??

 

この様な深海のような深い綺麗なブルーです。

f:id:A-sukun:20170402085650p:plain

 

綺麗な色ですね!私も大好きな色です。

 

お洋服もデニム素材も流行るそうですよ。

 

 

 

さぁ!素敵なトレンドに合わせて

 

今年のメイクの仕方も気になりませんか?

 

 

今年の春夏メイクポイントをご紹介します❣️(╹◡╹)♡

 

 

①目元

華やかな原色や明るめの色

濡れ感

f:id:A-sukun:20170402085813p:plain

 

 

②リップ

目元に合わせた正反対の色

目元が華やかならリップは薄いピンク&ベージュ

目元が抑えた色ならば真っ赤、明るいピンク

 

👆足し算引き算の法則。

 

 

③チーク

ほんのり、薄オレンジ、薄ピンク、ベージュ

 

目元、口元が強いので控え目にね。

 

 

今年の春夏メイクはかなり「バランス」が重要になりますね〜♪♪

 

 

メイク慣れしてない方は、ついつい、色を乗せる事にいっぱいいっぱいで気がついたら、派手過ぎる舞台メイクになりそうな予感がします。(>人<;)

 

コンプレックスを美しさに変えるメイクアップアーチストのTOMOMIは

実は、このバランス、足し算引き算メイクが得意です。╰(*´︶`*)╯

 

2017夏がやってくる前にこのテクニックを掴んでお洒落をう〜んと楽しみませんか!

 

メイクレッスンは毎月開催しております。

 

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

 

 

 

.............................................................................

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

【菜の花ちらし寿司でプレミアムなお花見ランチ付き!】

あなたの魅力を引き出して、身につくメイク講座のご案内 

 

 〜〜他では絶対に味わえない、プレミアムなお花見の内容は?〜〜


○リフォーム雑誌にも紹介された、ラグジュアリーなアジアンテイストのサロンのお庭でお花見ができます

デトックスもできる!菜の花ちらし寿司はいかがでしょうか? 彩も美しく、体の中からも美しくなれるプレミアムな一皿をご提供します

○血糖値、体重、お通じが気になるあなたにもウレシい! TOMOMIも愛用しているびわ茶で優雅にお花見を楽しめます

○美肌に効果があり貧血の予防にも…ナツメを使ったデザートもご用意します!

〜〜〜ここまでプレミアムなお花見は他にありますか?〜〜〜

 

 

日時:4/11

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

時間:11:30~14:00

参加費¥5400

 

詳しくはお問い合わせ下さいね。

お待ちしております。(*゚∀゚*)

 

連絡先concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美