あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

フェリーチェ 〜 松戸 49歳女子、イタリアンの厨房に入る。

【あなたを美しくする薬膳をスタートさせます!】

(きっかけとなった記事はこちら)

a-sukun.hatenablog.com

 

 49歳女子、夢のイタリアンの厨房へ入るその日がやってまいりました。

 

私がイタリアンレストランの厨房に入らせて頂けるなんて(*≧∀≦*)

 

嬉しさとドキドキ緊張感でお店に入りました。

 

 

 

シェフのウエアに着替させていただいて…

 

 思わず「おぉ〜!」となっている自分がいました。

 

実は女性がコックコートを着る姿にずっと憧れていたのです。(*゚▽゚*)

 

中々似合ってるじゃん!とどんな時も楽しんじゃう性格です。(笑)

 

 

 

さて初めの作業は開店前の準備に。

 

全てのお料理のベースとなる

 

ブイヨンを作る準備に。

 

ブイヨンを作る工程は感動でした。

全くお野菜を無駄にしないのです、その作業に触れて

 

いかに日頃、私の調理は野菜をいかに無駄に使っていた事に反省!!(u_u)

 

本当に勉強になります‼️

 

 

そして、コースのサラダも盛り付けさせて頂きました‼︎

 

野菜を手でギュッ固めてから離す....

 

そうすると高く盛れて崩れにくくなるんですって。

 

これまた勉強になりました‼️

f:id:A-sukun:20170328141706p:plain

 

これからコースの前菜が担当になります。

やった‼︎╰(*´︶`*)╯♡

 

そして好奇心旺盛な私は

 

厨房の料理道具に興味深々で。

 

業務用オーブンや各種の鍋、フライパン、

洋食器やシルバー、グラス。

 

見るもの全てが新鮮で

 

私にとってはこの空間はディズニーランド並みの夢の世界です。

 

 

 

お料理が大好きだから、とっても楽しくてワクワクが止まらなかったです。

 

 

シェフがこれ味見してごらん!!と差し出して来たものは

 

白レバーとフォアグラのテリーヌ」でした。

f:id:A-sukun:20170328141840p:plain

 

もう美味しい!の連発!唸りましたよ。

 

幸せ〜な、この導きに感謝しています。

 

 

私の夢!隠れ家的薬膳レストランをしたい!という願いが一歩近づきました。

 

 

薬膳を通し皆さんが健康で美しさを手に入れられたら

 

そんな嬉しいことはありません。

 

内側からも外側からも女性を美しくするお手伝いをすること、それが私の今後の人生の使命です。

 

 

これからのイタリアンと薬膳のコラボをお楽しみに‼︎╰(*´︶`*)╯♡

 

 

来月はサロンの庭でもお花見薬膳ランチ会を開催いたします。

来ていただいたあなたに「来てよかった」と自信を持って言ってもらえると思います。

お待ちしております。

↓      ↓      ↓       ↓

 

 .............................................................................

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

【菜の花ちらし寿司でプレミアムなお花見ランチ付き!】

あなたの魅力を引き出して、身につくメイク講座のご案内 

 

 〜〜他では絶対に味わえない、プレミアムなお花見の内容は?〜〜


○リフォーム雑誌にも紹介された、ラグジュアリーなアジアンテイストのサロンのお庭でお花見ができます

デトックスもできる!菜の花ちらし寿司はいかがでしょうか? 彩も美しく、体の中からも美しくなれるプレミアムな一皿をご提供します

○血糖値、体重、お通じが気になるあなたにもウレシい! TOMOMIも愛用しているびわ茶で優雅にお花見を楽しめます

○美肌に効果があり貧血の予防にも…ナツメを使ったデザートもご用意します!

〜〜〜ここまでプレミアムなお花見は他にありますか?〜〜〜

 

日時:4/11

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

時間:11:30~14:00

参加費¥5400

 

詳しくはお問い合わせ下さいね。

お待ちしております。(*゚∀゚*)

 

連絡先concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美