あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【美肌薬膳サラダ】お肌の乾燥を防ぎ、美肌へと導く薬膳とは

雨がしっとりと春の休日を皆さんはいかがお過ごしでしょうか。☔️

 

 

今日はお休みで時間にゆとりがあるので

 

疲れた身体に向き合った献立を考えて見ました。

f:id:A-sukun:20170326214323j:plain

 

1週間の疲れを取りたくて

 

 

 海藻ともやしのサラダの中に

 

疲労回復や貧血予防に「白キクラゲ」を使いました。

 

春の雨は冷たく気温も下がっているので

 

血行を良くし身体を温める効果のある「陳皮!」

も入れましたよ〜。

 

(あっ、陳皮とはみかんの皮を乾燥させた生薬です。)

 

 

この香りはリラックス効果もあるので

 

ストレスかかった一週間の疲れも取り除いてくれますよ。╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

そして身体にイイだけで無くて

 

この2つの食材は

 

お肌の乾燥を防ぎ美肌へ導いてくれるのです。

 

食べながら綺麗になれるなんて〜!!

 

一石二鳥で嬉しいですよね(*≧∀≦*)

 

 

 

あなたも身体が今、何を必要としているか

 

きちんと向き合ってあげて見ませんか?

 

そうすると「なんだか、いつも元気だし

 

なんだか、いつもお肌の調子がいいね!」と言われるようになりますよ〜。

 

 

 

気楽に出来る薬膳を

 

貴女もライフスタイルに取り入れて見ませんか(*≧∀≦*)

 

まずは、お花見薬膳で薬膳に触れて見て下さい。

 

 

...........................................................................

............................................................................

、コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

【菜の花ちらし寿司でプレミアムなお花見ランチ付き!】

あなたの魅力を引き出して、身につくメイク講座のご案内

 

〜〜他では絶対に味わえない、プレミアムなお花見の内容は?〜〜


○リフォーム雑誌にも紹介された、ラグジュアリーなアジアンテイストのサロンのお庭でお花見ができます

デトックスもできる!菜の花ちらし寿司はいかがでしょうか? 彩も美しく、体の中からも美しくなれるプレミアムな一皿をご提供します

○血糖値、体重、お通じが気になるあなたにもウレシい! TOMOMIも愛用しているびわ茶で優雅にお花見を楽しめます

○美肌に効果があり貧血の予防にも…ナツメを使ったデザートもご用意します!

〜〜〜ここまでプレミアムなお花見は他にありますか?〜〜〜

 

日時:4/11

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

時間:11:30~14:00

参加費¥5400

 

詳しくはお問い合わせ下さいね。

お待ちしております。(*゚∀゚*)

 

連絡先concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美