あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【下着選びの大切さ】をあなたは知っていますか?

私は只今、49歳なのですが…

 

20代のお洋服が今も着れます。

 

 

高額なダイエットをして来た訳でなく、

 

きちんと自分の身体に合った下着を着けて来ただけなんですね。

 

 

私はかつて、30歳になった頃

 

子供の育児に追われ自分に構うなんて二の次でした。

 

 

自分の身体の変化に言い訳しながら、

 

見て見ぬふりをしていました。

 

 

そんな頃に出逢ったのが、

 

シャルレココ代理店の田中博美社長でした。

 

 

f:id:A-sukun:20170325125601j:plain

もしかしたら、あなたも気になっている背中のお肉やお腹のはみ肉

その原因とは

 

ズバリ!間違ったサイズの下着を身につけているからです。

 

 私達のお肉って突き立てのお餅の様に柔らかいのです。

 

柔らかいお餅を四角い容器に流し込めば、お餅は四角い形になりますよね。

 

皆さんの下着!が容器です‼️

 

合わない下着をつけていれば、お肉はそのままの形が出来てしまうのです。

 

もう遅いんじゃない?

 

なんて思わないで大丈夫です。

 

逃げたお肉を元に戻してあげれば良いのですよ。

 

フランスの女性は1日にTPOに合わせて何回も下着を変えるそうですよ。

 

何回もとは行かなくても外側のお洋服を綺麗に見せるのは

 

やはり「自分の身体に合った下着」では無いでしょうか

 

これから薄着になる季節です。

 

綺麗に魅せたい人はアドバイス致しますよ。

 

お花見ランチでお待ちしております。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 .............................................................................

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

【菜の花ちらし寿司でプレミアムなお花見ランチ付き!】

あなたの魅力を引き出して、身につくメイク講座のご案内 

 

 〜〜他では絶対に味わえない、プレミアムなお花見の内容は?〜〜


○リフォーム雑誌にも紹介された、ラグジュアリーなアジアンテイストのサロンのお庭でお花見ができます

デトックスもできる!菜の花ちらし寿司はいかがでしょうか? 彩も美しく、体の中からも美しくなれるプレミアムな一皿をご提供します

○血糖値、体重、お通じが気になるあなたにもウレシい! TOMOMIも愛用しているびわ茶で優雅にお花見を楽しめます

○美肌に効果があり貧血の予防にも…ナツメを使ったデザートもご用意します!

〜〜〜ここまでプレミアムなお花見は他にありますか?〜〜〜

 

日時:4/11

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

時間:11:30~14:00

参加費¥5400

 

詳しくはお問い合わせ下さいね。

お待ちしております。(*゚∀゚*)

 

連絡先concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美