あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

サマサワルン 〜 五香 ベトナム旅行気分が味わえる素敵な食堂✈️🇻🇳

松戸の五香でサマサワルンという素敵なアジアン食堂に出会えました。

 

そのお店は新京成線五香駅を降りて商店街に入るとありました。

f:id:A-sukun:20170322214044j:plain

ベトナム風のインテリアのお店を発見!

 

アジアン好きの私としては見逃せません。

 

 

 

まだ行った事のないベトナム🇻🇳

 

いつか行って見たい憧れの地

 

 

引き込まれるようにドアに手をかけ入って行きました。 

 

 

「わぁ〜〜♪」

 

まるでベトナムに来てしまったかのように可愛い空間(*゚∀゚*)

f:id:A-sukun:20170322214144j:plain

喉を潤したかったのでベトナムのビールを頼みました。  

f:id:A-sukun:20170322214218j:plain

コクがあり美味しかったですよ〜〜♪

 

幾つかの料理を頼んで仕上げはやっぱり…

 

ベトナムコーヒー❣️

f:id:A-sukun:20170322214347j:plain

コンデンスミルクの甘味とコーヒーの苦味のバランスが絶妙ですね。

 

東京にまで出なくても

 

飛行機にも乗らなくても

 

地元でベトナム旅行に行ける気分を味わえました。

f:id:A-sukun:20170322214436j:plain

ここはしばらく通ってしまいそうですね〜♪

 

お料理や盛り付け、食器はこうして写真に撮りながら

 

頭の中に吸収して帰ります。

 

そうすると自分のお料理や薬膳などに役立ち、皆様にもお伝えできるからです。

 

さてさて、

五香の駅から続く桜並木の桜ももうすぐ満開になります。

 

このようなお花見企画はいかがでしょう?( ◠‿◠ )

↓       ↓      ↓

 .............................................................................

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

【菜の花ちらし寿司でプレミアムなお花見ランチ付き!】

あなたの魅力を引き出して、身につくメイク講座のご案内 

 

 〜〜他では絶対に味わえない、プレミアムなお花見の内容は?〜〜


○リフォーム雑誌にも紹介された、ラグジュアリーなアジアンテイストのサロンのお庭でお花見ができます

デトックスもできる!菜の花ちらし寿司はいかがでしょうか? 彩も美しく、体の中からも美しくなれるプレミアムな一皿をご提供します

○血糖値、体重、お通じが気になるあなたにもウレシい! TOMOMIも愛用しているびわ茶で優雅にお花見を楽しめます

○美肌に効果があり貧血の予防にも…ナツメを使ったデザートもご用意します!

〜〜〜ここまでプレミアムなお花見は他にありますか?〜〜〜

 

日時:4/11

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

時間:11:30~14:00

参加費¥5400

 

詳しくはお問い合わせ下さいね。

お待ちしております。(*゚∀゚*)

 

連絡先concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美