あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

リフォーム雑誌 SUUMOフォーム に掲載されました!

リフォーム雑誌「SUUMO  フォーム」にサロンが掲載されました。

 

f:id:A-sukun:20170321144742j:plain

実は私のサロンは築45年の木造建築ですが、8年前に私の夢を叶える為に

リフォームを決意しました。

 

あの頃の私はこんな閑静な住宅街にサロンを作り

本当にやれるのだろうか、心配と不安しか無かったです。

 

それでも私の腕に着いて来てくれた数人のお客様がいて、

その方々にもっとよい時間を過ごしていただけるようにしたいという願いがあったので

 

自分の心が命ずるものを信じて見ようと思いました。(*゚∀゚*)

 

イメージしたのは、旅先で出会ったシンガポールの雰囲気でした。

 

シンガポールを訪れた時のあの空気感を

 

この松戸でも味わえたらいいなぁ.....

と夢見ていたのです。

 

 

そこで、「オリエンタルホテルの様な高級感のあるアジアン」な世界をイメージして

 

色々なホテルの内装を見たり、雑誌を買ったりリサーチを繰り返し想像を明確にしていきました。

 

 

リフォーム会社にはこだわりましたよ〜。

 

3社に見積もりを提案したのですが、

 

その中で1人の設計士だけ3つの案を持って来ました。

 

 

どれもこの先、家族も成長し何十年後の生活を考えた提案でした。

 

未来を想像させる設計図にコレだ!と決めました。

 

 

そして

  

アジアンな隠れ家的サロンは半年で完成しました!

 

そして、次はインテリア選び!

 

青山、池袋、都内へ足を運び私が求めているあのイメージを探し探し

 

本屋さんでやっとVILLaというアジアンインテリア雑誌に出会いました。

 

f:id:A-sukun:20170321144559j:plain

「これ!これだよね!!」と感じました。

 

アジアン家具なのに洗練されていて温かみもあり

 

私の空間はこれに決まり!

 

 

すぐにその本を片手に家具の置いてある越谷レイクタウンへすっ飛んで行きました。

 

思いたったら止まらない性格なもので(#^.^#)

 

 

そこのお店には若い店長さんがいて

 

 

店長さんに凄い勢いで私の夢が叶う過程を

 

嬉しくて語ってしまったのですね。

 

そうしたら…

 

ViLLAの雑誌に

貴女の夢を語って下さい!と

 

サロンオープンして直ぐに掲載されました。

 

こちらです。↓↓↓

f:id:A-sukun:20170321154702j:plain

 

 

 

この雑誌が掲載されたら、同じ夢を持った女性が

 

私も貴女の様なサロンを作りたいと数名いらっしゃったのを思い出します。 

 

あれからもう8年が経ちます。

 

殺風景な庭も草木たちが四季ごとに花を咲かせ

 

f:id:A-sukun:20170321144653j:plain

あのリフォーム前に先代が大事にしていた磨き石は

 

素敵な小道となりお客様のお出迎えをしてくれています。

 

 この道をいままでたくさんのお客様が足跡を残してくれています。

 

 

あなたもぜひこのサロンへの小道からつづく、

美しく輝く人生へと一歩を踏み出してみませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 貴女が踏み出すお手伝いをします!

90日間劇的美人の講座を開催しております。

 

🌟貴女の魅力を引き出すメイク術

🌟健康、美容、ダイエットに役立つ薬膳クッキング

🌟美人レベルに差がつくエレガントウオーキング

🌟会った瞬間に褒められるヘアアレンジ法

🌟まさかの10歳若返り!マル秘ファッションアドバイス

 

90日間で全て叶えてしまうコースです。

 

 

他にも

 

✨春の特典 自撮り講座付き✨

 

日時:4/11,15,23,25

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

時間:13時から15時

参加費¥5400

 

詳しくはお問い合わせ下さいね。

お待ちしております。(*゚∀゚*)

 

連絡先concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美