あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

ジャズバード 〜青山 (後編)一期一会の夜に酔いしれる

(前編はこちら)

http://a-sukun.hatenablog.com/entry/2017/03/19/163117

 

私が一歩繰り出し音楽の場に行くには理由は… 

自分自身を磨く為なのです。

 

 

その空間で目に入る物と言ったら

インテリア、食べ物、盛り付け方、お店のコンセプト、そこに集う方々

 

学ぶものだらけ!

 

そして

 

一期一会という出逢いもあります。

 

 

そこにいる目的が一緒なので

 

いつも必ずお友達が出来ますよ〜。(╹◡╹)

 

ここでは社交ダンスの先生と出逢い

 

一緒に踊って頂きました(^^)

 

そして、今度メイクもお願いね!!ってお仕事の依頼もありました。

 

f:id:A-sukun:20170319084308j:plain

 

感性を磨き想像性を豊かにするには

 

一歩外に出て見ないとダメなんです。

 

人生ってもう2度は無いのだから

 

この一瞬一瞬を大切にして生きたいですよね。

 

 

49歳の素敵な夜でした。♪♪♪

 

 

ジャズバード

 

🌟4月メイクセミナー追加開催します!!🌟

✨春の特典 自撮り講座付き✨

 

日時:4/11,15,23,25

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

時間:13時から15時

参加費¥5400

 

連絡先concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美