あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

幸せを引き寄せる【歩き方】とは?

私は地元を歩いていると、

よくこのようなことを言われます。

 

「何月何日の何時ころに、何処何処にいたよね?」

 

 

と…

どうやら複数の知人から目撃されているそうです。

 

いや〜〜ビックリですよね。

 

 

だって知らない所で見られてるのだから。

 

何故、私だと分かりましたか?

 

と聞くと

 

皆さん口を揃えて

 

「歩き方が綺麗だから目立つ!」

 

と言うのです。

 

これって!とっても嬉しいことですね〜(о´∀`о)

 

実は私、エレガントウオーキングインストラクターの資格を持っています。

f:id:A-sukun:20170316152426j:plain

 

 

その時は学びの仲間の中では劣等生で、中々、綺麗に歩けなかった1人なんです。

 

 

学び実践していくうちに

身体が歪んでいた事にも気付き

 

 

お腹が出てたり足が太いのは

歩き方にも原因がある事を知りました。

 

歩くってとても大切なこと!

って感じ初めました。

 

 

 

もしあなたが、

綺麗に歩く癖を身につけたら

 

イイ事に出逢います。

 

例えば、

パーティーなどには沢山の女性がいますよね。

 

素敵なお洋服を着てスタイル抜群でも

 

猫背であったりガニ股歩きでは魅力も半減します。

 

私はパーティーに行くと良く声を掛けられる事が多いです。

 

それは

女性からも男性からも。

 

立ち振る舞いが「印象に残る」と良く言われます。

 

 同じ空間にいて

 

歩き方が綺麗だけで

 

人より多くのチャンスを貰えている訳です。

 

そして、これは誰でも今から出来る事❣️

 

 

90日間劇的美人へ変身のコースでは

 

この美しく歩いく方法が身につけられます。

 

この機会に後ろ姿美人を目指して欲しいです。

 

「90日間劇的美人へ」追加募集します。

限定6名 まだ残席あります。 

4/13木曜日

4/27木曜日

 

10時から15時

ロハスサロンコンシェルジュにて

salon-concierge.com

詳しくはお問い合わせください。

連絡先concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

 

塩崎知美