あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【更年期障害やアンチエイジングが気になるあなたへ】アサリはいいですよ〜

春の訪れとともに店頭にアサリを良く見かける様になりました。

 

ボンゴレパゲティや、アサリ蒸し、美味しいですよね〜!

 

 

今日はお客様が貧血気味で更年期と言う事で

 

アサリの紅花飯を作って見ました(о´∀`о)

 

f:id:A-sukun:20170314135139j:plain

アサリには

 

貧血予防、頭痛、目眩、精神疲労回復

アンチエイジング効果の、皮膚や髪、爪の再生、抗酸化作用があります。

 

など、これは直ぐに取り入れたいですよね。

 

 

そして、紅花には

 

婦人病、更年期障害、肌荒れ、シミにも効果があり

 

2つの相乗効果で美しく元気に!!なれちゃう!

 

 

薬膳と聞くと…

皆さんは難しく考えていると思います。

 

ですが、薬膳は身近な食材で作れるんです。

 

 

年齢と共に現れる身体の症状と上手く向き合って

 

健康で豊かな毎日を過ごして生きたいです。

 

ちょっと薬膳気になるわぁ〜!

と言う方にも

 

90日間のコースでもお伝えしております。

 

ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

f:id:A-sukun:20170314135222j:plain

 

 

 

🌟 4月メイクセミナー追加開催します!!🌟

✨春の特典 自撮り講座付き✨

 

日時:4/11,15,23,25

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

時間:13時から15時

参加費¥5400

 

連絡先concierge.0214@icloud.com

            090-5779-5294

            塩崎知美