あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【薬膳焼酎にもできます】 朝も夜もイケる「びわの葉」薬膳茶

春ですね〜(*^o^*)

 

今朝は春らしい光りで目を覚ましました。

 

 

毎朝、庭のミモザや梅の木の下でモーニングティーを飲むのが

 

わたしの1日の初まりです。((╹◡╹)

 

 

今朝は「びわの葉」のお茶です。

 

f:id:A-sukun:20170311111639j:plain

 

 

 

古来インドでは「万病を癒す植物」と言われてました。

 

冷え性、美肌、ダイエット、花粉、ガン予防

 

疲れが残っている朝でも飲んでみると身体がポカポカして元気になれちゃうのです。

 

 

【そして夜のもう一つのお楽しみ〜〜!】

 

焼酎と割ると薬膳焼酎に変身!します。

 

これが美味しくて1日の疲れが癒されるのです。(╹◡╹)

  

 

このように気軽で楽しく出来る薬膳は

90日間コースでご用意しております。

 

みなさまには、なるべく楽しくウキウキと

新しい知識を身につけていただき

 

なおかつ

健康で美しく生きるコツ!お伝えしようと思います。

 

 

 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

あなたのコンプレックスが、好き!に変わる

【劇的美人の隠し技90日レッスン】

3月より6名限定にてスタート!

 

開催日. ..3/12日曜日、3/26日曜日

場所…ロハスサロンコンシェルジュ

 

⭐︎⭐︎⭐︎お問い合わせ、ご質問には必ずお返事いたします⭐︎⭐︎⭐︎

 

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美