あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【セミナーご感想❶】 「トータルで美しくなれると思います。」

 先日開催しました「コンプレックスを美しさへ変えるセミナー」終了後に

皆様から、ありがたいご感想をタークさんいただけました。

 

 一部をお伝えしちゃいたいと思います。

 

 

f:id:A-sukun:20170307071340j:plain

 

【kさん】

 

年齢、55歳

 

海外の子供のホームステイなどを受け入れている素敵な女性です。

 

 

Q.このセミナーを受けたいと思ったきっかけは

 

A.塩崎先生を初めて見た時に、アイシャドウの色がとても綺麗でした。

  どの様な物を使っているのか知りたかったので。

 

 

Q.どんなことに悩んでいましたか

 

A.アイシャドウや口紅の色がいつも同じ。

 他の色もチャレンジして見たいけど何が似合うか分からない。

 

 

Q.このセミナーを受けて良かった事は?

 

A.お肌のお手入れ方法、力の入れ方が今迄、強過ぎていた。

   それが老化に繋げていたのだと分かりました。

    色と色との組み合わせ(バランス)が分かった。

   メイクの土台のベース作りの大切さが分かりました。

   メイク道具の重要性、筆の使い方を理解出来ました。

 

〜〜〜最後に〜〜〜

 

🌟このセミナーをお友達に伝えるとしたら

 

先生はとても研究熱心な方なので、ここに来れば貴女の悩みも解決出来るよ。

薬膳についても学べたのでトータルで美しくなれると思います。

 

 

「私にもできそうかも…」と思ったあなた、自分を変えるチャンスです!

 

......................................................................

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

あなたのコンプレックスが、好き!に変わる

【劇的美人の隠し技90日レッスン】

3月より6名限定にてスタート!

 

開催日. ..3/12日曜日、3/26日曜日

場所…ロハスサロンコンシェルジュ

 

⭐︎⭐︎⭐︎まずはどうなるか体験したい方はこちら!⭐︎⭐︎⭐︎

 

「120分であなたも変われます、魔法のメイクセミナー」

【日時】 3月7日火曜日13時〜15時

               残りわずか!

    

 

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美