あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

 下着選び はみ出たお肉は危険!間違った下着選び【ブラジャー編】

『最近カラダにお肉がついたな〜』

 

お腹周りや、二の腕も太くなり、背中も丸くなって来て…

 

この悩み、年齢のせいにしていますか?

 

はい、私も10年前は年齢のせいにしていました。(⌒-⌒; )

 

ある日、それは間違った下着選びだった事に衝撃を受けました‼️

 

f:id:A-sukun:20170304130443j:plain

 

女性のカラダはつき立てのお餅の様にとっても柔らかく

 

例えば、そのつき立ての柔らかいお餅を四角い容器にに流しこむと

 

お餅は四角い形に出来上がります。

 

 

では、貴女の着けている下着ですが、柔らかい貴女のお肉は

 

間違ったサイズを着けて入れば、その型のボディラインになってしまうのです。

 

 

小さいサイズの下着で脂肪を押し潰していると、脂肪に段をつけてしまい、貴女本来

 

の女性らしい丸みは失われて行くのです。

 

では、まずはブラジャー選びから、今、着けているブラジャーをチェックして見てね!

 

1・専門家に正しい採寸をしてもらい購入してる

2・ワイヤーは胸の丸みを潰さず胸をしっかり包んでいますか

3・アンダーがきつくてお肉はみ出てないですか→このはみ出たお肉は

背中、二の腕、お腹に流れます。

4・カップが小さくて胸を潰してないですか

 

合わないブラジャーで胸は小さくもなるのです。(゚o゚;;

 

バストの脂肪が脇や背中へ流れてしまい

トップの位置が低くなり小さく見えるのです。

アンダーがキツイと血行が悪くなり胸が育ちません。

 

『自分のサイズはずっとこのサイズ』と信じていたら大変…

 

例え体重が同じでも年齢、お産、浮腫みでも変わって来ますから

 

是非この機会に見直して見て下さいね〜。

 

もっともっと美しくなれるはず。貴女の美しさは無限大です。

f:id:A-sukun:20170304130524j:plain

 

次回はショーツとガードル編をお伝えしますね。

 

......................................................................

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

あなたのコンプレックスが、好き!に変わる

【劇的美人の隠し技90日レッスン】

3月より6名限定にてスタート!

 

開催日. ..3/12日曜日、3/26日曜日

場所…ロハスサロンコンシェルジュ

 

⭐︎⭐︎⭐︎まずはどうなるか体験したい方はこちら!⭐︎⭐︎⭐︎

 

「120分であなたも変われます、魔法のメイクセミナー」

【日時】 3月7日火曜日13時〜15時

               残りわずか!

    

 

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美