あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

ひな祭りだから女磨き✨【間違った下着選びしてませんか?】

今日は3月3日「ひな祭り」ですね。

 

f:id:A-sukun:20170303174336j:plain

女の子のお節句ですので、私は女の子に生まれた喜びを味わい

 

今日は女磨きをしようと思いました。(^。^)

 

お世話になっています下着メーカーのシャルレココ代理店の田中社長の所へ向かいました。

 

14年前に出逢い、あの頃は産後で締まりの無い身体でした。

 

ブラジャーはBカップ…

 

パンツはちーさいショーツを…

 

おばさん臭い下着は嫌でしたから、お洒落重視‼️

 

これでイイのだとずっと思って来たのです。

 

所がですよ〜❗️社長のフィッティングにより私の胸は数秒で3カップ上がりました‼️

 

丸くなった背中、太くなった二の腕、胃の上のお腹のお肉は全てブラジャーの選び方

 

を間違えているからなのです。

 

小さいショーツはお尻のお肉が逃げ脚を太くする原因に。。

 

f:id:A-sukun:20170303174609j:plain

 

ご存知でしたでしょうか⁇  みなさーん‼️

 

 

 

14年間、自分に合った下着を着けていたおかげで今は、20代のサイズのまま‼︎

 

メイクのお仕事を中心にしていますが、実はボディスタイリストでもあります。

 

下着メーカーの美魔女コンテストでは

 

モデルさんのボデイメイキング、ウオーキング指導、メイクも携わって来ました。

 

出逢ってくれた女性にこれからも美の情報をお伝えして行く事が私の使命であります。

  

 ......................................................................

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

あなたのコンプレックスが、好き!に変わる

【劇的美人の隠し技90日レッスン】

3月より6名限定にてスタート!

 

開催日. ..3/12日曜日、3/26日曜日

場所…ロハスサロンコンシェルジュ

 

⭐︎⭐︎⭐︎まずはどうなるか体験したい方はこちら!⭐︎⭐︎⭐︎

 

「120分であなたも変われます、魔法のメイクセミナー」

【日時】 3月5日日曜日13時〜15時

     3月7日火曜日13時〜15時

    残席あとわずか!

 

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美