あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

10ZEN  品川 〜薬膳パスタのその効果とは〜

品川に来たら必ず立ち寄るところがあります(╹◡╹)

 

そこは大好きな美味しい薬膳が食べれる「10ZEN」です。

 

今日はランチメニューの色鮮やかなボンゴレを選びました。

f:id:A-sukun:20170228205640j:plain

その具材を覗いて見たところ、春の症状に合わせた具材が入っていました。

 

 

「春の症状って何だろ?」

 

って思いましたよね。

 

春は体の活動が活発になる季節で「肝(肝臓)」が大忙し。

 

肝臓が大忙しで出て来る体の不調は、主に上半身に症状として表れます。

 

 

 

アサリ、菊の花など.....

このランチではそういう症状を緩和してくれるレシピで作られていることが分かりました。

 

サラダには、

クコの実、はと麦、あずき、かぼちゃの種、胡桃をトッピングして見ました。

贅沢な美容サラダですね〜。

 

 

お腹も満たしたところで、もう一つのお楽しみである隣りの薬局へ

 

 

最近、肩懲りがあるので血行を良くする為に紅花を購入。

 

スープに入れたり、ごはんに入れたりするためです。

意外と簡単な面も薬膳にはありますよ。

 

 

f:id:A-sukun:20170228210722j:plain

 

年齢を重ねると共に生薬の力がとても役立ってきます。

 

ここで薬膳の歴史をちょっと紹介しますと、

紀元前2000年というはるか昔から先人達が積み重ねきた経験から生み出されて来た知恵の結晶です。

 

薬膳は身体の声を聞くこと」が大事とされます。

 

自分の身体をこれからも大切に、

 

そして何より家族の為にも健康であるために、

 

薬膳は私の生活の中で欠かせないものとなっています。

 

そんな素晴らしい薬膳についてですが…

 

90日間のセミナーでは、

薬膳もマスター出来ます。

 

綺麗になりながら身体も健康になれる。

 

どんな高額なエステに行くよりも効果的ですよね。

 

 .............................................................................

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

あなたのコンプレックスが、好き!に変わる

【劇的美人の隠し技90日レッスン】

3月より6名限定にてスタート!

 

開催日. ..3/12日曜日、3/26日曜日

場所…ロハスサロンコンシェルジュ

 

⭐︎⭐︎⭐︎まずはどうなるか体験したい方はこちら!⭐︎⭐︎⭐︎

 

「120分であなたも変われます、魔法のメイクセミナー」

【日時】 3月5日日曜日13時〜15時

     3月7日火曜日13時〜15時

    残席あとわずか!

 

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美