あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

長生村婚活メイクセミナー後編【あなたにも美しくなってもらいたいから…】

長生村の婚活メイクセミナーの講師を終えて帰宅しましたら、

参加者の方からこの様なメッセージが届きました。

 

 

「私も塩崎先生と同様にコンプレックスの塊です。

少しでも理想の自分に近付きたいと思っています。」

 

 

 ありがとうございます(*^^*)

 

【女性に生まれて来たのなら死ぬまで綺麗でいたい】

 

どの女性もそのように願っているに違いないと思います。

 

 

 「綺麗だね!」

 

と言われる言葉は最高の美容液です。

 

綺麗になるとあなたにもこのような変化が現れます。

  • 誉められる言葉によりお肌が綺麗になります
  • 自信が出て姿勢が綺麗に見えます。
  • 自信が出て凛とした顔付きに変わり、自立した女性に見えます。
  • お洋服もお洒落の幅が広がります。
  • これまでの意識が上がり自然と痩せて来ます。

 

 

 この綺麗になる連鎖反応はどこまでもどこまでも続くのです。

 

 

細胞まで私は綺麗という言葉が届くのだと私は思っています。(*^^*)

 

 

やがて

 

心にも変化を起こして、

 

上手く行かなかった事まで上手く行くようになります。

 

どうでしょう?

あなたは綺麗になるメリットについて何となくわかりましたか?

 

 

なんだか綺麗にならなかったら女性として損をしてますよね。

 

 

さぁ‼︎

私もこれまでの沢山の感謝のお声を頂き、

皆さんの想いにお応えします!!

 

これまでの美容生活約10年の全てのスキルを使い

 

本気で人生を豊かに美しく変わりたい方へお伝えします。

 

 

貴女の人生は貴女だけのものです。

 

貴女の人生の最大なる強みとなる「綺麗」になる全てをお伝えします。

 

 

私はそのお手伝いをさせて頂く事が私の使命です

 

 

●絶対に習得していただきたいので、限定6名にて募集をします。

●締め切りは今月28日23:59までとさせてください。

●すでにお問い合わせがあるので、「必ず私は変わる!」という意思のある方を優先にご案内したいと思います。 お問い合わせの後、一度お話をお聞かせください。

f:id:A-sukun:20170223161001j:plain

ご予約をお待ちしております。

 

詳しくは直メールでご連絡致します。お問い合わせ下さい。

 

————————————————

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

あなたのコンプレックスが、好き!に変わる

【劇的美人の隠し技90日レッスン】

3月より6名限定にてスタート!

 

開催日. ..3/12日曜日、3/26日曜日

場所…ロハスサロンコンシェルジュ

 

⭐︎⭐︎⭐︎一度どのようなものか、体験して決めたいみ方はこちら⭐︎⭐︎⭐︎

 

「120分であなたも変われます、魔法のメイクセミナー」

【日時】 3月5日日曜日13時〜15時

     3月7日火曜日13時〜15時

    残席あとわずか!

 

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美