あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

プロフィール

あなたのコンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

〜塩崎 知美〜


 100人中100人が絶賛のメイク術を持つ!

f:id:A-sukun:20170321185222j:plain

 

 

「顔が大きく見える」

「顔の形が好きになれない」

「老け顔に見られる」


 【そんなコンプレックスを持つあなたも実は…美人予備軍です。】

 

 二人姉妹で、幼い頃ハーフのような可愛いい妹といつも比べられた姉が私でした。
醜い私の顔がコンプレックスに感じる日々。

f:id:A-sukun:20170321185336j:plain

真ん中が私です…。

 

さらにいつも私の隣などにいた友達が幼児期から高校生になるまで

みんな飛び切りの美人。
隣の友達はいつも人気者…憧れと嫉妬に悩む毎日。


そのように美しい人になれるだろうかと考え、美しくなるための学びを始める。

 笑顔の作り方、似合う色、似合うファッション、雑誌を切り抜き髪型の研究などを重ねる。
学びが身を結び、24歳で結婚。

 

 しばらくして毎日の生活の中でふと、このままオバサンになっていくのか、やりたい事をやり残していないか、と気づき自分らしさを探し始める。

 

 35歳の時に人を綺麗にする仕事をしたい!人を綺麗にする喜びや、人から「ありがとう」と言われる仕事に就きたいと願いエステティシャンの道へ。

 

お客様を美しくすることで得られる幸福感や充実感を感じるようになる。

 

2010年自分の想いを形にし、自宅をリフォームしてホテルの内装を取り入れアジアン風隠れ家的サロンをスタートさせる。

f:id:A-sukun:20170321185508j:plain

 

f:id:A-sukun:20170321185550j:plain

 

2016年春より「全ての女性は美人と美人予備軍しかいない」と考え、原石を探し磨くことをテーマにメイクアップをスタート。

f:id:A-sukun:20170321185733j:plain

現在までに沢山の女性の隠れた魅力を引き出している。

2016年だけでも100名を超える。

女性が持つそれぞれのコンプレックスを自分の美しさに変えて、
自分自身を好きになり輝いていけるメイクアップを施している。

 

今現在私がコンプレックスと感じていたものは、

コンプレックスを持つ女性への勇気となっています。

私の夢は✨✨✨
コンプレックスで悩み苦しむ女性を0にして、
あなたの眠っている原石を磨き上げダイアモンドにすることです。
あなたが美しくなることで周りが幸せになり、

さらに社会が豊かになって行くための活動をしていきます。