あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

Cuffy 柏のおしゃれなカレー屋さんで、「アレ」に出会いました!

 今日は打ち合わせついでにランチをして来ました〜。

 

本当に美味しかったので、皆様にお伝えしたいです!

 

そこは柏駅東口から徒歩10分ぐらいにあります、

まるで鎌倉か湘南にありそうなおしゃれな雰囲気のカレー屋さん「Cuffy」です。

 

coffee+curryでcuffyという店名だそうで、

柏育ちのお二人が営んでいるとても良いお店です。 

 

コーヒーはもちろん、日本の美味しい地ビールが厳選されて置いてありますよ。

 

 

ビューティーアドバイザーのTOMOMIとして、

どうしても食べたくなる一品がそこにはありました。

 

それは…

 

【薬膳カレー‼︎】

 

 

f:id:A-sukun:20170215142044j:plain

 

美味しかったー!

 

薬膳の効能で、後からじんわりと汗が出て来ます。

それはなぜかとメニューを見たところ

出会ってしまったのです…

 

以前いブログにてご紹介しました、薬膳で使用する「アレ」です。

 

そう、それは…『陳皮』

ここにも入ってました!『陳皮』

 

 その時の記事はこちら(読んだら戻って来てくださいね)

 

a-sukun.hatenablog.com

 

「食」という漢字は「人」を「良」くすると書くように、

 

美味しさの中に身体にイイ!ものを取り入れて

綺麗になれる‼︎は

 

私の食生活の中で一番大切にしていることです!

 

良いランチタイムを過ごすことができました、感謝です。

 

Cuffyさんの情報はこちら

coffee&curry Cuffy(コーヒーアンドカレー カフィー) (柏/カフェ) - Retty

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

よければ下記の情報にも目を通してくださいね!

↓       ↓      ↓ 

————————————————

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

「春までに貴女を美しく咲かせます!
コンプレックスを美しさへと変えるメイクセミナー開催決定!」
すでにお問い合わせ多数なので…

追加決定です!

 

【日時】 3月5日日曜日13時〜15時

   3月7日火曜日13時〜15時

    各限定5名です。

あなたのコンプレックスを美しさへと変える

【メイクアップアーティストTOMOMI】のブログ


お問い合わせはこちら!(^◇^)
     ↓

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美

 

追伸

お問い合わせいただいたメールは全て読んでおります。

どのようなことでも構いません、お気軽にどうぞ!