あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【大感激!!! 】(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは。

コンプレックスを美しさに変えるメイクアップアーチストのTOMOMIです。

 

このお仕事をしていて、お客様から最高に嬉しいメッセージを頂きました。

 

f:id:A-sukun:20170202010656j:plain

『ともみさんへ

その節は変身させて頂きましてありがとうございました。

 

私、自分を見つける旅に出ることにしたんです。

 

ともみさんのメイクが

もっと自分を大切にしようと思えたきっかけの一つになりました。

 

この感謝の気持ちを伝えたくてメッセージしました。』

 

 

 

嬉しいです。ほんとに嬉しいで〜〜す。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

彼女は気付いてくれました。

 

自分を大切にする。

 

自分を愛する。

 

と言うことに…

 

メイクはほんとに彼女にとって魔法かもしれません!

 

この仕事をしていてこのようなメッセージを頂けることは

とても幸せな事です。

 

貴女もこのように変わって見ませんか?

 

…………………………………………………………… 

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

「春までに貴女を美しく咲かせます!
コンプレックスを美しさへと変えるメイクセミナー開催決定!」
すでにお問い合わせ多数 限定5名です。

満席となりました!ありがとうございます。


お問い合わせはこちら!(^◇^)
     ↓

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美

追伸

お問い合わせいただいたメールは全て読んでおります。

どのようなことでも構いません、お気軽にどうぞ!