あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

若々しく入られる【秘訣】を教えちゃいます。

 こんにちは、コンプレックスを美しさへと変えるメイクアップアーティストTOMOMIです。 

今日はサロンでのお仕事で、嬉しいことがあったので、お伝えしたいと思います。

 

 お客様で6年うちのサロンに通っている方がいらっしゃいます。

現在は48歳。

 

 6年前はどうだったかというと…

初めてお会いした時のことは、よく覚えています。 その当時のお年よりかなり上の印象でした…お仕事などで疲れ切っていたのかもしれません、お顔はシワだらけでした。

 

 それから毎月、私のサロンに通ってくれています。

f:id:A-sukun:20170119135133j:plain

 

 今では…シワ一つ見当たりません!

それは何よりも彼女が「美しくなる」と心に決め、継続されていることに他なりません。 スイッチひとつや、たったこれだけで…得られる美しさとは本物でしょうか?

 

【継続することと、前向きな気持ち】これこそが美しさの秘訣だと思います。

 

もうひとつ、

【自分に「おばさん」という言葉を発してはいけません。】

それは「わたしはおばさんでいいや」という許可を与えてしまうことになります。

 

そうするとどうなるでしょう?

 

意識が下を向けば、姿勢が崩れます。

歩き方も変わり、背筋が曲がっていきます。

おばさんでいいやと思っている人が、美しい言葉を発したり、仕草を整えたり

美しいものに共感できたりするでしょうか?

 

f:id:A-sukun:20170119141302j:plain

 

 継続することと、前向きな気持ちを持つ

まさに本物の美魔女ですね!

 

 

————————————————

 

コンプレックスを美しさへと変える

メイクアップアーティスト TOMOMI

 

「春までに貴女を美しく咲かせます!

コンプレックスを美しさへと変えるメイクセミナー開催決定!」

すでにお問い合わせ多数 限定5名です。

 

満席となりました!ありがとうございます。

 

 

お問い合わせはこちら!(^◇^)

     

 

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美

 

追伸

お問い合わせいただいたメールは全て読んでおります。

どのようなことでも構いません、お気軽にどうぞ!