あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【七草がゆ】トモミ流✨アンチェイジング七草粥✨

こんにちは。

 

 

お正月が過ぎて正月太りや胃腸の不調、

お肌の乾燥などに悩んでいないですか?

 

今朝は無病息災を願い

 

トモミ流七草粥を作りました。

 

 

食べ物で肌は作られますよね。

 

どんな物を口に入れるかで美肌が作られると思います。

 

では。

 

どんな食材がそのような効果を高めてくれるのかと。

 

 

今日は蓮の実、ナツメ、ゴマ、ナルコユリ高麗人参を使った薬膳粥を作って見ました。

f:id:A-sukun:20170107131650j:plain

f:id:A-sukun:20170107131726j:plain

 

 

蓮の実ってご存じですか?

f:id:A-sukun:20170107131825j:plain

 

蓮華の種子のことですが

 

婦人予防、浮腫み、胃腸機能を高め疲労回復、女性ホルモンのバランスを整えてくれます。

 

そして。

美肌の強い見方!

棗「なつめ」も一緒に入れました。

 

貧血予防、冷え、肥満防止、コラーゲン生成。

 

今年49歳の私としては身体やお肌、気になる事が増えて来ました。

 

だからこの食材は美の宝庫‼️

 

そして

 

ダイエットも考えての玄米使用です。

 

 

優しくてほんのりと棗の甘味が心まで癒してくれます。

 

 

 

今年も一年、健康で美しくなれますように❤️

 

————————————————

 

コンプレックスを美しさへと変える

メイクアップアーティスト TOMOMI

 

「春までに貴女を美しく咲かせます!

コンプレックスを美しさへと変えるメイクセミナー開催決定!」

すでにお問い合わせ多数 限定5名です。

 

【お年玉企画の受付をスタートします❤️】 - あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】のブログ

 

お問い合わせはこちら!(^◇^)

     

 

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美