あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【特典発表】冬の手足の冷え、乾燥にお悩みの貴女にプレゼントしちゃいます。

f:id:A-sukun:20170109083005j:plain

 こんにちは!

コンプレックスを美しさへと変えるメイクアップアーティストTOMOMIです。

 

 まだ皆さんにお伝えして無かったことがありました(≧∇≦)p>

実は…

私… メイクの他にも「薬膳アドバイザー」の資格を持っているのです。

 

薬膳は身体の中から美しくなれお肌とも関係しています

今回の講座では、そこで学んだことを皆様にプレゼントしちゃおうと思っています。

まだ2月で寒い時期での開催ですので、

 

【冬の手足の冷え浮腫み&美肌の薬膳茶】

をご用意して皆様をおもてなししようと準備を始めました。

f:id:A-sukun:20170109064903j:plain

 

 

そして今回、素晴らしい特典をもう一つ‼️

「冬の乾燥肌のお悩み解決! お手入れのアドバイス付き」

このセットで特典とさせていただきたいと思います。

 

メイクの土台が綺麗だと仕上がりに差がつきます!f:id:A-sukun:20170109065331j:plain

 体の内側と外側から、この時期のお悩みに対処していただいて春までに綺麗になっていただく準備をしてもらおうと考えています。

 カフェなどではなかなか薬膳茶をいただく機会はないかと思います。

場所によってですが、お高いとこだと○○円ぐらいしてしまうことも…

 

 この絶対お得な講座に参加して、素晴らしい春を迎えましょう!

\(^o^)/

 

————————————————

 

コンプレックスを美しさへと変える

メイクアップアーティスト TOMOMI

 

「春までに貴女を美しく咲かせます!

コンプレックスを美しさへと変えるメイクセミナー開催決定!」

すでにお問い合わせ多数 限定5名です。

 

【お年玉企画の受付をスタートします❤️】 - あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】のブログ

 

お問い合わせはこちら!(^◇^)

     

 

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美

 

追伸

お問い合わせいただいたメールは全て読んでおります。

どのようなことでも構いません、お気軽にどうぞ!