あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【お問い合わせ殺到!】貴女のご質問にお答えしました。

 こんにちは

コンプレックスを美しさへと変えるメイクアップアーティストTOMOMIです。

 

 年始から募集を始めさせていただいております、

「コンプレックスを美しさへと変えるメイクセミナー」ですが…

 

 皆様からたくさんのお問い合わせをいただいております。

ありがとうございます! 全てに目を通させていただきました。

貴女の不安やお悩みにしっかり寄り添い、美しく変われるよう頑張っていきます。(≧∇≦)

 

 皆様からいただきましたお問い合わせの中から、いくつか同じようなご質問をいただけましたので、ちょっとお答えしたいと思います。

 

 Q・普段はデパートの化粧品コーナーの販売員に色などのアドバイスをもらってますが、自分の眉の書き方が分かりません。

これから仕事で色々な場所に行きますので、バリエーションのあるメイクを知りたいです。

 

 なるほどです! 

眉の書き方の一つのポイントは、眉を見る鏡です!

大きな全身映る鏡の前で左右のバランスを見ながら書きましょう。 具体的な形はセミナーでその方のお顔のバランスを考えお伝えしたいと思います。

 

 

Q・私の行うメイクアップかメイク講座、どちらに受けたら良いですか という質問ありました。

 

 そうですね〜

大切なお出かけや用事などで、その日だけメイクをやってほしい!という方はメイクアップをおすすめします。

 

 

 もし貴女が、今後色々とメイクを楽しみたいのであれば、メイク講座で自分の技術として身につけて欲しいですf:id:A-sukun:20170107160728j:plain

 今までと違う自分を手に入れることができるので、私は自信を持ってオススメします。

 

 そんな気になるメイクセミナーの日程ですが、

近日中に開催の日程をお知らせできるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

————————————————

 

コンプレックスを美しさへと変える

メイクアップアーティスト TOMOMI

 

「春までに貴女を美しく咲かせます!

コンプレックスを美しさへと変えるメイクセミナー開催決定!」

すでにお問い合わせ多数 限定5名です。

 

【お年玉企画の受付をスタートします❤️】 - あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】のブログ

 

お問い合わせはこちら!(^◇^)

     

 

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美

 

追伸

お問い合わせいただいたメールは全て読んでおります。

どのようなことでも構いません、お気軽にどうぞ!